 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いのにフラペチーノ 

うー寒い・・・雪降るって言うし明日はちょっと早めに家出るか~


最近スタバで初めてバニラクリームフラペチーノを頼んだんだけど、めっちゃ美味しくてびっくり( ´ω`)!!

トール頼もうとしたらグランデにしちゃって量がやばい事に・・・

15661wert.jpg



トトリこんな曲もあるのか・・・

1:10~くらいからが好き





先日スパデラの話で盛り上がったけどやっぱり「ハーフムーン」いいねー

このクライマックス感がたまらないです





トトリのアトリエはCERO A(全年齢対象)です 

10月5日に追加DLCが配信された

トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~


o0565080010613712078111.jpg


その内容は



・システム追加モデル鑑賞モード(無料)

キャラクターを鑑賞できるようになる

・システム追加BGM切り替えモード(無料)

ゲーム中のBGMを変更できるようになる

・パーティー追加ツェツィ(500円)
ツェツィをパーティキャラとして参加させることが可能 

・切り替え用BGM追加(アトリエBGM)(バトルBGM)(300円)




ツェツィ

母の代わりに家庭を支える心優しき姉
本名:ツェツィーリア・ヘルモルト
年齢:18歳
性別:♀
身長:156cm
血液型:A型
totori_100728.jpg

トトリの姉であるツェツィですが
戦闘シーンでははたきをもって攻撃したり、トトリを回復したり
「おうえん」などのサポートもあるみたいですね( ´ω`)ノ

A12_dlc02_002.jpg

A12_dlc02_006.jpg


ここで気になる事が一つ・・・

あんだけ短いミニスカートで
戦闘であれだけ激しく動くということはもしかして・・・


という訳で、肝心の戦闘シーンを見てみると・・・




101008totori01.jpg


流石ガストやってくれたましたね(;´ω`)

お供の「ぷに」と「たるリス」が大活躍というわけです。
まったくわざわざ出てこなくていいのに頼りになります!!

まぁCERO Aですからw

ちなみに1のロロナの時にあった透けバグっていうのもあるみたいです

e9c4cc5b-s.jpg


これじゃ意味ないんじゃ・・・( ´ω`)

ちょっと更新 

どうも。最近休みも出勤が続いてぐーたらできない管理人です(ヽ´ω`)

AC ZEROの動画見てたらあまりにかっこよすぎて購入
1500円ですた


imageshj

メモカを紛失していたので友達から借りてプレイ
敵機体数はやっぱり少ないけど演出はいいね

pixyカッコ良すぎる
今度箱の6もやってみようかな~

この手のシューティングはプロジェクトシルフィードしかやったことないからなぁ~





久々にPS2やるとやっぱり画質が・・・( ´ω`)
HDに慣れすぎるとこうなるか~

テレビとかの問題もあるんだろうけどね





おまけ・トトリバスタオルが被弾したみたいです


w057xh-img240x442-1284032041kiwxqr11139.jpg


ガストで受注生産で販売していた等身大バスタオル






                 





cb798590-s.jpg



これはww
自分も気をつけようっと



