 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うーむ・・・ 

久々にGoW3やったらみんなレベル高くて驚いた( ;´ω`)
60とか70とか・・・凄いなぁ

現在プレイ中のゲーム

ダークソウル(一応メイン)&GoW3

BF3でるまでに一段落せねば・・・





この人の漫画面白いなぁ( ´ω`)まんま行動が一緒だww

第二ブータン帝国

dakusoul.png





さて久しぶりに夜更かししたので早く寝ようっと~
おやすみなさい~

[ 2011/10/12 02:24 ] Gears of War 3 | TB(0) | CM(0)

ラーム将軍はまだかっ!? 

Gears of War 3 DLC

Horde Command Pack” 配信決定!!


※ただし今のところ海外


218471.jpg



MicrosoftとEpic Gamesは、『Gears of War 3』のダウンロードコンテンツ

“Horde Command Pack”を11月1日から配信すると発表しました

DLC第一弾となるこのパックは、新たなマップ、防衛設備アップグレード、キャラクター

武器スキンを収録したものとなっています

Hordeの他、ビーストモードやプライベートマッチでも利用可能

価格は800MSP。Season Pass購入者には自動的にダウンロードされます






SKINNS.jpg



スナイパーチーム要請や複数のドーンハンマー援護射撃、
シルバーバックのミサイル攻撃が使えるようになるみたいです( ´ω`)ノ
恐らく日本でも配信されるでしょう・・・っていうかしろ!!

キャラはちょっと微妙だな・・・ラーム将軍プリーズ!!






相互リンクのお知らせです


橘さんのスーパーほむほむ物語を追加させて頂きました





DEAD SAPACEのアイザックさんとの兼ね合いが見ていて面白いブログです
記事もユーモアがあって見やすいです( ´ω`)宜しくお願いします



さて三連休ももう終わりですね~早く月末にならないかなぁ~

[ 2011/10/10 19:34 ] Gears of War 3 | TB(0) | CM(2)

GoW3キャンペーンクリア 

どうも、アマゾンからまだGoW3が届かないです

キャンペーンの方はクリアしました、難易度はNORMALです( ´ω`)ノ
大体6~8時間くらいかなぁ

CAHS4RNY.jpg



という訳で感想(ネタバレ含みますので反転して下さい)↓


全体的に市街地戦や建物でのドンパチが多かったので良かったです
2は乗り物が多くてきつい所があったので・・・雪山とか雪山とか

CHAPTER3から出てくるランベントはL4Dを思い出しました、
やっぱり銃撃戦あってのGoWなのであそこはちょっと物足りない感じがしたなぁ・・・

後やっぱり衝撃だったのがドムですね
1から大好きなキャラだったのであの場面は泣きました

マーカスに思いっきり感情移入してました

「助けさせろ」自分も操作できたら突っ込んでたと思います

「帰ったのよ」の台詞にも思わず感慨深くなりました

トレイラーが出たとき誰かが
゛ドムはもう闘う意味がないんじゃないだろうか゛とか゛疲れてるのが伝わってくる゛
とか言ってたのを思い出しました

ありがとうドム、お疲れ様

ストーリーの方は分からないことがまだ一杯ありありますね
1からの伏線は結構回収してましたけど

アダムが最後にベアードに言った「考察してみてくれ」というのはプレイヤーにも
当てはまるんじゃないかなー

後、カーマイン!!GoWでのヘリ登場は死亡フラグなのでヤバイ!!!って思ってたら
最後見事に生き残ってくれましたね( ´ω`)ノというか途中どこ行ってたんだ?

ラスボスは太陽光線強すぎww
1のラームみたいなガチバトルを期待していたのでこれもちょっと残念

でも全体的に見て凄く良く出来ていて満足しました
あのグラでよくここまで作ってくれたと思います

エンドはGoWらしくて良かったです
これで最後なのはちょっと寂しいですが・・・

でもHALOみたいに外伝を出してくれるでしょうきっと!!
4でもいいですが



↑ここまでです


gears-of-war-2-20090429.jpg


キャンペーンが一通り終わったので今度はオン、ホード、ビーストに行ってきたいと思います
ホードちょっとだけやってけど戦略要素増えてておもしれー
ただ倒すってだけじゃないところがいいね!!

ではでは

[ 2011/09/25 16:12 ] Gears of War 3 | TB(0) | CM(0)

GEARS3プレイ中~♪ 

9/22日

Gears of War 3 発売!!


20110225_1706236.jpg




だが悲劇は突然やってくる




管理人の下にはamazonのダンボールではなく絶望が届けられた・・・




Gears of War 3 エピック エディション【CEROレーティング「Z」】

出荷準備中

お届け予定日 9-22~25






やってくれたぜ
Konozama喰らっちまった


   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄



台風の影響やでかめのサイズのEPICエディションとはいえ
流石にショックを隠しきれない


もうやけくそだ!!せっかくの連休
リアフレが楽しそうにプレイしてるのを見てもう我慢できなくなった管理人


( ♯´ω`)「じゃあプランBでいこう、プランBは何だ!?」


ワンダーグーのポイントカードを手に店内へ・・・




~5分後~


CA2F89L6.jpg



そこには通常版を手にした管理人の姿が!!





という訳で前置きが長くなりましたが

Gears of War 3 購入しました!! 通常版はEPICエディションが来たら
売却しようと思います。普段はこんなもったいないことはしないのですが
GoWだけは我慢できませんでした・・・


まぁ今日出荷されたみたいだし明日には届くかな~


注文履歴を見る







んで早速プレイ開始

まずキャンペーンから

相変わらず綺麗なグラです。動きは2より早いかな
正直1のテンポが一番好きだったので3はいいですね~♪

んで日本語版の楽しみの一つ

キャラの会話の掛け合い!!いや~面白いですね
皮肉やジョークが混ざってて思わず笑ってしまいます(´ω`)ノ

24日現在CHAPTER3の中盤までプレイ


C・カーマインがごついので声も渋いんだろうなぁ~とか勝手に想像してたら
前作と一緒でワロタww流石兄弟

100730_gears_s3.jpg


オンもやってみました
やっぱりギアーズといえばオンですね~


オンがマッチングされないと聞いていたのですがサクサク入れますね(ウチの地域が良いのかな?)

それと今回はデディケイテッドサーバー方式が採用されてるので
ラグがないです( ´ω`)SGが当たる当たるヒャッホーイ!!


CAVE6JW7.jpg

CAM9D5B5.jpg


チームデスマッチしかまだやってないですが
かなり面白いです。まだMAP覚えてないのでキツイです


規制に関しては

・身体の分離・欠損表現における切断面描写
・ミートシールド時の分離欠損描写
・一部の処刑モーションにおける分離欠損描写
・ヘッドショットによる頭部欠損描写

で本体で判断されてしまうとの事

本当にこれは残念ですorz最大限ギアーズを楽しみたかったのに

まぁしょうがないですね
でもそれを越える面白さなので満足です


まだホードやビーストはやっていないので今夜あたりやろうと思います


では

[ 2011/09/24 17:14 ] Gears of War 3 | TB(0) | CM(0)

GoW3祭り開催!! 

うわああああ欲っしいいいいい

まさか日本でも発売されるとは・・・







c195e7e3-s.jpg

・Xbox 360 S 本体(ギアーズ オブ ウォー3 リミテッド エディション)
・Xbox 360 ハードディスク(内蔵 320GB)
・ギアーズ オブ ウォー3 通常版
・ゲーム追加コンテンツダウンロードカード
 マルチプレイヤーモード用 5つの武器のスキンパック“インフェクテッドオーメン ウェポンパック”
 マルチプレイヤーモード用キャラクター“アダム フェニックス”
・Xbox 360 ワイヤレスコントローラーSE(ギアーズ オブ ウォー 3 リミテッド エディション)2個
・Xbox 360 ヘッドセット(リキッド ブラック)
・Xbox 360 コンポジット AVケーブル
・AC アダプター
・取扱説明書
・単三乾電池(試供品) 4本







5b5b01fd-s.jpg


・オクタス アワード ボックスを再現した特製ケース:
・オクタス褒章メダル
・COG 布製フラッグ
・アダム フェニックスの所持品
・マルチプレイヤーモード用キャラクター“アダム フェニックス”







1dc22bfd-s.jpg


・マーカス フェニックス限定フィギュア
・アート & デザインブック(※英語記載の特典。日本語抄訳が付属)
・マルチプレイヤーモード用5つの武器のスキンパック“インフェクテッドオーメンウェポンパック”
・ギアーズ オブ ウォー 3 リミテッド エディションの全特典






359a61bb-s.jpg


・Xbox 360 ワイヤレス コントローラー SE(ギアーズ オブ ウォー3 リミテッド エディション)
・ゲーム追加コンテンツダウンロードカード
 マルチプレイヤーモード用5つの武器のスキンパック“インフェクテッドオーメン ウェポンパック”
・バッテリーケース (単三乾電池2本使用)
・取扱説明書
・単三乾電池(試供品) 2本






d2bf9305.jpg


・12ヶ月+2ヶ月ゴールド メンバーシップ カード
・ゲーム追加コンテンツダウンロードカード
 マルチプレイヤーモード用 武器スキンパック






本体同梱版欲しいけど新型箱○に買い換えたばっかなんだよなぁ・・・

しかもよく見ると同梱版に付くのは通常版なんだよな

ちょっと迷ったけど9月はこれ以上買うとやばいので大人しく
エピックエディションにしときました( ´ω`)ノ

何かでかそうだ・・・

asadf.jpg



[ 2011/06/24 00:11 ] Gears of War 3 | TB(0) | CM(0)

