 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

18年ぶりのアームロック炸裂!! 

買い物~( ´ω`)

20150927_212450_960.jpg


孤独のグルメは1巻よりページ数少ないけど充分に五郎ワールドを堪能できた
名言も出てきたし。というか毎回食べすぎだろ!!

個人的には豚骨ラーメンの回が好き!でも残すのは五郎ちゃんっぽくないなぁと思った
3巻が出るのは果たして・・・


ぱわーおぶすまいるは大分前に3巻出てたの気付かんかったよ
きららキャラットはもう買ってないから未読話ばかりで楽しめた。相変わらずホッとする内容です




ぼるさんよりコメントでお勧めされた「THE RAID GOKUDO」見ました

インドネシアのアクション映画です。146分という大作


161906_02.jpg


汚職刑事を逮捕する証拠を掴むため
潜入捜査官としてマフィア組織に入り込む主人公

その主人公のラマが使う格闘技「シラット」
漫画「喧嘩商売」の櫻井裕章が使うという事で名前だけは知っていました

まさかあんなに激しい格闘技とは(;´ω`)


一瞬たりとも目が離せない攻防
敵も個性的な奴らが出てきて、アクションシーンは期待以上に楽しめました

ヤクザ組織のボス役で出てくるエンケンさん
管理人の好きな俳優の1人ですが、演技もカッコいいです。まさにドはまり役

ただ、最初の方で登場人物の顔と名前を一致させるのに時間が掛かりました
それとヤクザ組織との戦闘も見たかった。次回作もあるんでしょうかね?

ぼるさん、ありがとうございました!
またお勧めの映画がありましたら教えて下さい( ´ω`)




そういえばそろそろ
以前から観たかった「メイズ・ランナー」のレンタルが解禁されるので楽しみ





マッドマックスも来月発売&レンタル開始ですがこっちは購入しようか未だに悩んでる

[ 2015/09/28 00:26 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

ピコピコダンジョンTUBE 

休み終了~来週は少し仕事量減るから早く帰れるかな( ´ω`)

漫画3冊購入。本も増えてきたから整理しないといかんね



IMG_1331.jpg


ピコピコ少年は読んでて嫌な気分になる話が多かった。押切さんらしいけど
相変わらずゲームはしているようで頑張って欲しい


ダンジョン飯は想像通りの面白さだった!!

エルフのマルシルがいいキャラしてる。最初嫌がるけど美味しいってパターン
ドワーフのセンシの頼りになる感じも見てて楽しい♪



o0480064413194058960.jpg



んで、問題はDEAD TUBE

コレ完全に絵買いです

NEOBK-1592504.jpg


映画研究部に所属する業得学園2年・町谷智浩は学園トップクラスの美少女・真城舞に
ある日突然、声をかけられる。なんでも二日間だけ、24時間完全密着の撮影をしてほしいとのこと―
同行した町谷は撮影最終日に彼女が犯した殺人の現場を目撃することになるのだが…



まぁ、詳しい説明はコチラでそうぞ

まぁー、びっくりした(;´ω`)

正直絵買いだから話にはそんなに期待してなかったんだけど、面白い&濃い

内容的にはバイオレンスもの。当然エロもあり。しっかりとしたストーリーです
1巻を読み終えた後は続きがかなり気になる内容になってます

続き読みたいが為にチャンピオンRED買っちまいそうだ・・・


興味のある方は是非どうぞ~

[ 2015/02/09 02:01 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

ドラゴンマガジン 色紙プレ応募 

リンクをさせて頂いている積みとゆとりのブログ様の記事を見て

管理人も購入しました( ´ω`)どどーん



ドラゴンマガジン 2015年3月号


sfdbefhjjgr.jpg


去年秋葉原で行われたファンタジア文庫2014年大感謝祭

そこで展示されていたイラストレーターさんの描き下ろしサイン色紙30枚を各1名様にプレゼント


それに応募する為です( ´ω`)

管理人にとって懸賞の記憶と言えば、遥か大昔にコロコロで当たった
カービィのジャンボカードダスくらいですかね・・・6枚セットのヤツ

しかもコレ忘れてた頃に届いてびっくりしたんですよねw

しかしジャンボカードダスって懐かしいなーDBとか集めてたなー


まぁそれは置いといて今回の懸賞。色々調べてみると懸賞初心者の管理人には
相当ハードルが高いようで怯えております

1人で何十冊も購入される方とかいるみたいです(;´ω`)スゴイ



FullSizeRender.jpg


管理人は深崎暮人さんの「冴えない彼女の育てかた」が欲しいんですけど
当然色紙によっては倍率も違うでしょうし、この「冴えない~」は特に高そうな気がします

どれも人気のイラストレーターさんなので全体的に応募も多そうですし


でも欲しいものを素直に選択するという事で、今回はコレで応募したいと思います


物凄く低い確率だと思いますが、当たるといいなぁ~( ´ω`)

[ 2015/02/04 02:24 ] 漫画 | TB(0) | CM(2)

漫画購入 

尼で以前から読みたかった

孤独のグルメ 新装版を購入

51jYHLw-OJL.jpg


こういう細かい描写とか
主人公の心情とかが分かりやすくて面白い

20081229_479462.jpg


Kodoku_01.jpg


えーっ簡単に言うと主人公五郎が飯を食うだけの話です

でも普通に面白いっていうか続きが読みたいです( ´ω`)ノ

こういう食事してる漫画は惹きつけられますよね
バキの食事シーンとかも

んで上の名言


モノを食べる時はね 誰にも邪魔されず 自由で
なんというか 救われてなきゃダメなんだ 独りで静かで豊かで



凄く分かるうんうん

興味のある人は是非読んでみてください♪




それと

HUNTER×HUNTER 28巻


hxh28.jpg


いやー流石に面白い
28巻はダークな描写も多いけどのめり込むねやっぱり

本誌での連載も再開するしこれから楽しみだ


images_20110705023546.jpeg


なんかこのシーンのプフエロいぞww


[ 2011/07/05 02:36 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

斑目さんみたいな友達が欲しい( ´ω`) 

おはようございます( ´ω`)ノ
日曜日なのに雨やみませんね

午前中の管理人↓

   /     /     /      /  /  / /
/     /     /     /     /   /
             ビュー   ,.、 ,.、    /   /
    /    /       ∠二二、ヽ    / /
  /    /   /   (( ´・ω・`)) ちょっと田んぼの様子見てくる
               / ~~ :~~~〈   /
       /    / ノ   : _,,..ゝ   /
    /    /     (,,..,)二i_,∠  /    /



ええ、田舎は大変ですw
そんな死亡フラグを見事に突破した管理人

今日は漫画の感想を・・・

げんしけん10巻買って来ました

5-22-1.jpg


げんしけんを始めて読んだのは5年くらい前友達の家でだったなぁ
当時はあんまりオタに染まってなかったから普通に読んでいたんだけど
面白くて自分でも購入

んで、最近始めてコミケやらなんやらに行ってみて
あらためて読んでみると・・・


倍率ドン さらに倍!!


という感じでした( ´ω`)ノ

こういうシーンとか実際に体験すると
あぁ分かるなぁって感じになりますね

64548.jpg


それとオタの微妙な心理描写がうまいなぁと感心しました

初代は1~9巻まで出ているんだけど
だらだらすることもなくちょうどいい長さで完結します。名作です

んで2代目という事で
大抵続編というと微妙な感じになってしまう物が多いですが、普通に楽しめました
初代のキャラも卒業して寂しい気もしますが、(ちょっとだけ出番はあったけど)
相変わらず個性的な新キャラも出てくるし良かった♪



んで、げんしけんの中で一番好きなのは
やっぱり斑目さんですね

今回の2代目になってもいい味出してるなと

gensiken_0002a.jpg


このシーンだけ見るとキャラが違うと思われそうですが
今回好きなシーンの一つなのでww

初代でも一番輝いていたのは間違いなく斑目さんでしょう!!
こういう友達がいたらきっと楽しいんだろうなぁ

興味ある人はぜひ呼んでみてください!!








それと漫画繋がりで一言・・・

あと、木多は早く喧嘩商売の続き書け!!

メチャクチャ面白いんだから気になるだろ!!

[ 2011/05/29 12:45 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

