 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「STEINSGATE VW 2」がヤバイ! 

お買い物


冬コミで販売されたhukeさんの「STEINSGATE VW 2」

委託されてたので買ってきました


kurisute.jpg


中身は新作や映画、その他シュタゲ関連のイラストが一杯


P1270269.jpg



本は凝ったデザインになっていて最初のカバーをめくると、助手の差分絵が

本の大きさもちょっと特殊ですね。縦に長い


P1270270.jpg



小説版の書き下ろしイラスト

小説版は値段が高いから読んでない・・・シュタゲは派生作品が多すぎる!


P1270271.jpg



マミさんコスプレをする阿万音由季

( ´ω`)「素晴らしい」

P1270273.jpg



まゆ☆しぃ

( ´ω`)「素晴らしい」


P1270274.jpg



うーさーのシュタゲコラボ回のエンドカード

ちょっとしたホラーw


P1270276.jpg



このイラストは何だっけ?始めて見た気がする・・・

コレ見るとシュタゲはやっぱりシリアスな感じが一番しっくり来るなぁ


P1270275.jpg


この他にも色んな書下ろしがあって面白かった!

hukeさんのイラストは惹き込まれますね




委託と言えばこちらもついでに購入

ましろ色原画集(翡翠亭)

P1270267.jpg





猫物語(黒)ジャケット公開



722734536s.jpg


キャラクターコメンタリーは八九寺真宵×神原駿河に決定


( ´ω`)「どっちも本編に出てねええええええ!」


という事は2巻ジャケははブラック羽川か!?

公式久々に見に行ったらいつの間にか店舗特典も公開されてる!?ラフ画だけど



ちなみにどこもバサ姉&ブラック羽川だった( ´ω`)

収納ボックスがいいなぁ・・・尼で予約してるけど






そういえばワンフェスが近づいてますね

行ったことないけど楽しそうですよね~( ´ω`)



o0640048011795167296.jpg


o0480064011795168022.jpg



見てたら欲しくなりそう。でも高くて手が出ない&売り切れなんだろうなぁ

コミケとはまた違った感じなんでしょうかね?


さてそろそろ寝たいと思います。月曜日はしんどい!!

ではまた

[ 2013/01/28 01:19 ] Steins;Gate | TB(0) | CM(2)

STEINS;GATE 最終巻ジャケ公開 

アニメも終わってあっという間に最終巻発売かぁ
早く映画情報かもーん



STEINS;GATE Vol.8 ジャケット公開

http://steinsgate.tv/blog/

BDBOXVOL9.jpg



おーやっぱhuke絵はいいなぁ

アニメも全員集合絵かぁ、オカリンいい顔してるなー

というか・・・



( ;´ω`)「ダルの位置おかしいだろ!!」



なんでど真ん中にwwまぁスーパーハカーならしょうがないかw
それに鈴羽との位置も考えるとここがベストだろうし

あと助手のポジション美味しすぎだろう


特典の25話「横行跋扈のポリオマニア」目当てで最終巻だけ買おうかなぁ


SGSAMPLE009_20120122235223.jpg


そういえば上映会やるみたいね



2/4(土)未放送エピソード『横行跋扈のポリオマニア』上映会


先日お伝えした、Blu-ray&DVD Vol.9 映像特典・未放送エピソード
『横行跋扈のポリオマニア』先行上映会の詳細が決定しました!
出演者やチケットの販売情報などを新たにお知らせします!

■日程:2012年2月4日(土)19:30開場/20:00開映(21:45頃終了予定)

■会場:角川シネマ新宿(シネマ1)

■内容:(1)TVアニメ「シュタインズ・ゲート」下記3話上映
     第23話『境界面上のシュタインズゲート』
     第24話『終わりと始まりのプロローグ』
     未放送エピソード『横行跋扈のポリオマニア』
   
     (2)ゲストトークショー
      出演: 桃井はるこ(フェイリス・ニャンニャン役)
           山本彩乃(天王寺綯役)
           岩佐がく(アニメーションプロデューサー) 予定

■料金:2,500円均一(税込) 
   入場者の方にはもれなくお土産をプレゼント!
   さらに会場では「シュタインズ・ゲート」関連商品の販売も予定!





ラジ館二号館に人工衛星が帰ってきた

「人工衛星らしき謎の物体 展示計画」イベント情報

hozon_radio.jpg

500052639.jpg


今思い出してもあの時のアキバは感慨深いものがあるなぁ( ´ω`)
みんな人工衛星に釘付けだったし、イベントも最高だった

人工衛星を野村ビル屋上から撮ったのは今でも良い思い出です





寒いから、朝布団から出られない。どうにかして起きなければ・・・

何か良い方法があればなー


それではまた( ´ω`)ノシ


[ 2012/01/23 00:08 ] Steins;Gate | TB(0) | CM(0)

シュタゲくじ引いてきた( ´ω`) 

『シュタインズ・ゲート』 くじ引き@本舗


早速近場のファミマに行って引いてきました( ´ω`)


( ´ω`)「ファミチキとシュタゲくじ下さい」


(´ ・ω・)「何回に引きますか?」


( ´ω`)「2回でお願いします」


(´ ・ω・)「どうぞー」


( ´ω`)「勝利のときは来た!!」


∑(;´・ω・)「!!」


( ´ω`) 「この俺はあらゆる陰謀に屈せず、己の信念を貫き、ついに最終聖戦(ラグナロック)を
      戦い抜いたのだ!」

      「この勝利の為、我が手足となって戦ってくれた仲間たちに感謝を!」

      「訪れるのは、俺が望んだ景品なり!」

      「すべては運命石の扉(シュタインズゲート)の選択である!」

      「景品棚は、再構成される――!」






・・・スミマセン、途中から冗談です








結果・・・



ポーチとクリーナーストラップが当たりました

どちらも選べたのでオカリンと助手を選択




CALELI9N.jpg



ストラップはオカリンと助手はすぐになくなっちゃうよと聞いていたので良かったです

ちなみに次の日も覗いて見たらもう完売していました(;´ω`)あんなにあったのに

地元にもシュタゲファンはやっぱりいたのか・・・







冬コミのシュタゲ情報きましたねー

メルマガより

12月29~31日開催のコミックマーケット81、
企業ブース情報が各社様公開されつつあります!

気になる「シュタインズ・ゲート」グッズではフロンティアワークスブースにて
ドラマCDやウィンターポスターカレンダーの販売が決定しました!

気になる内容や絵柄など、詳細は改めて告知致します

もちろんこれ以外の「シュタインズ・ゲート」アイテムも
まだまだ販売予定ですので、引き続き公式サイト等でご確認をお願い致します

もちろんこのメルマガでもお知らせしていきますよ!

アニメの放送が終わってもまだまだ続く
「シュタインズ・ゲート」各メディア展開にこれからもご期待下さいませ!!







アニメ版のほうですね( ´ω`)5pbはC81セット出してくるのかな?

去年のC79セットは購入したけど


CAIS6ECT.jpg



更に一年前のC77セットが欲しかった・・・
ラボメンバッジに限定ラジオCD、ゲルカエルンTシャツとか・・・贅沢すぎる( ´ω`)

どっちもヤフオクで一万越えだし

79は通販やってるのにこっちはやらないのかなぁ



4387716536_48657c7997.jpg



早くプレイしておけば・・・当時の自分にDメールを送りたいです


この絵いいなぁ( ´ω`)ねんどろのヤツだよね



110908171626994.jpg



というか10月からシュタゲ記事多すぎだろう・・・




[ 2011/11/12 20:03 ] Steins;Gate | TB(0) | CM(0)

ラボメンピンバッジ欲しいなぁ 

こんばんわ~
昨日の夜から冷えすぎだろう((( ´ω`)))

風呂上りなのにセーター引っ張りだした

そろそろ最終兵器コタツの出番か・・・





明日から始まるシュタゲ×ラジ館コラボイベントのグッズが公開


■ コラボTシャツ(3,000円)

■ ステッカー付ドクター・ペッパー(350円)

■ タブレットケース(ブラック)【椎名 まゆり】(1,200円)

■ タブレットケース(ブラック)【椎名 まゆり、牧瀬 紅莉栖】(1,200円)

■ トートバック(カーキ)(2,200円)、

■ DECOチョコ9個セット【岡部 倫太郎、牧瀬 紅莉栖、椎名 まゆり
 橋田 至、阿万音 鈴羽、フェイリス・ニャンニャン、桐生 萌郁、漆原 るか
 阿万音 鈴羽、天王寺裕吾】(650円)

■ 「STEINS;GATE×ラジオ会館」ラボメンピンバッジ(750円)

■ 8人それぞれのブラウン管型ピンバッジ(各750円)




1925f6b6.jpg



■ ラボメンイラストTシャツ(3,000円)

■ 「牧瀬 紅莉栖」マイクロファイバータオル(2,500円)

■ イラストタンブラー【牧瀬 紅莉栖、椎名 まゆり】(1,500円)

■ テレホンカード【岡部 倫太郎、牧瀬 紅莉栖、椎名 まゆり】(1,500円)


b8da88fb.jpg







グッズは少ないみたいだから早めに行った方がいいかもね( ´ω`)
11:00から販売開始だけど朝早くから並んでそうだな~

管理人は昼過ぎに行く予定です

ちなみに友人は始発で行くみたいです、ピンバッジ頼みました


そういえば8bit版も発売かー取りあえずは様子見かな



p_l1318354860.jpg


8bitでも助手はカワイイ


kurisu.jpg







[ 2011/10/28 00:11 ] Steins;Gate | TB(0) | CM(2)

孤独の観測者 

いとうかなこいいわ~( ´ω`)
A.R.もHacking to the gateも聴けば聴くほどイイ!!








シュタゲDLCプレイ
PC版のOPネタバレしすぎww

S1.jpg



最初からじっくりやると伏線も結構散りばめられてて新鮮ですね

後助手はやっぱりいいねー


CA6OW5HB.jpg




という訳で実績全コンプしました( ´ω`)♪2週間前くらいです
追加CGが結構入ってましたね、最後のCGは嬉しかった


CAYZ4OSA.jpg







んでサントラとドラマCDの中で一番良さそうなβ「無限遠点のアークライト」が届いた!!


CAK6G7AJ.jpg



サントラはラジオを聴きたかったので、購入したのですが
最近聴いたこれが入っていたので嬉しかった

「GATE OF STEINER」 メインテーマですね。Pianoアレンジ
こんなにいいとは・・・





そんでドラマCD感想

ざっくり言うと・・・


これ本編に入れてもいいじゃん!!


いや、本編はあれで完璧だから入れるべきじゃないか・・・

でもそのぐらい良かった( ;´ω`)ホントに


正直ドラマCDは初めて購入だったのでちょっと不安でした・・・
ましてやあんなに素晴らしく終わった原作なので

でも上手い具合に本編の補完が出来ていて
何より本編で見れなかったまゆりの心情が分かって良かったです


簡単に言うとTrueルートの1分間の間(あのシーンです)にまゆりに起こった出来事なのですが
まさかあんな事になっているとは思いませんでした

原作をやって満足した人にはぜひ聞いて貰いたいです

難点はちょっと値段が高めというのと序盤の声優さんの声が若干別のキャラに・・・ゲフンゲフン

でも中身は最高です( ´ω`)ノ


さてダーリンはいつやろう・・・

[ 2011/10/09 01:45 ] Steins;Gate | TB(0) | CM(0)

