PSPでFF7買ってみた 

PSPでFF7が出来るとの事でアーカイブスから早速購入してみた・・・

必要容量 1715MBとか流石はDISK4枚組み
ちょうど4Gのメモリースティックあって良かった~

FF7INT.jpg

どうやらインターナショナルVerっぽい
当時無印と両方買った気がする

DSCN0143.jpg

やってみると普通に綺麗
懐かしいなぁ~もう10年以上前なのか・・・

あまりの面白さに夜始めて朝までやってましたw
何とかミッドガル脱出

それにしても7の音楽はどことなく悲壮感があっていいな
ちょくちょく進めよう


それとポイントがかなり余ったのでゼノギアスも購入

xeno.jpg

xenogears.jpg

一部で裏FF7といわれる大作です
これも当時よく分からないけどやった記憶があります( ・ω・)ノ

ストーリーが難しいですが惹きつけられる
後ギアとキャラクターのデザインがかっこいい

Xenogears_characters.jpg

特にクレスケンスは最高だった(機体名間違えてるかも・・・)

ちなみにうろ覚えでメンバーはフェイ、シタン、エメラダだった気がする
先生は色んな意味で強すぎる

4010174109264.jpg

ゼノギアスはFF7の合間にやってます
神ゲーばっかで困る・・・

まだポイントあるので次は

・WILD ARMS 2nd IGNITION

・メタルギアソリッド

・ブレイヴフェンサー 武蔵伝


あたりを落としてやろうかな・・クリアはいつの事になるやらorz
アーカイブ地味にいいゲームがあるんだよなぁ

ここから見れる↓懐かしいゲームがあるんで暇なら覗いてみるといいかも

ソフトウェアカタログ


[ 2009/08/16 00:08 ] PSP | TB(0) | CM(0)