 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新劇場版エヴァQ見てきた 

公開初日に見てきた( ´ω`)めっちゃ混んでた


evposter014.jpg



見終わって思ったこと



これは・・・


問題作ですね






序や破は見終わった後、面白かった!っていう気持ちが大きかったけど

Qは最後の「つづく」が出た瞬間に、???って感じだった。文字通りQ(クエスチョン)だった


なんというか・・・



つまらないんじゃない。分からないのだ




見終わった後のほとんどの人はそう感じたハズ



明らかに序や破とは違う、どちらかというと旧劇に近いものがある

でも旧劇ほどどうしようもなさはなく、続編に希望が持てる




ってな訳で、早速考察スレやネットでの感想を見た( ´ω`)

賛美両論、それにしても考察、面白いなぁ~


よくそんな所まで見てるなって感心した。ループ説やパラレル説

コレだけ見てるだけでも充分楽しめる




内容自体はよく分からなかったけど、映像・作画は凄かった。ここら辺は流石です

TV放映された始まりの6分間も映画館で見ると更にスケールアップしてたし


途中はあまりにも┌(┌^o^)┐ホモォでしたが気にしない気にしない



201210172205496bbs.png



最後のシン・エヴァンゲリオン劇場版でどうなるか楽しみだ

マリの出番をもっと!!


20121017220423c12.png



んで、今回はパンフの内容も入っているというので記録集を購入

カットやインタビューが掲載されています

後、ストラップもかっちょいいから一緒に


PB240172.jpg

PB240173.jpg



物販専用のレジや販売所が出来ててそこもとんでもない行列だった


管理人はレイトショーで行ったのでその時間帯はまだマシでしたが

昼間席予約した時は修羅場と化していました


普段21:00~23:00頃で営業終了なのに

この日は深夜1:00~3:00までの回があって驚いた。恐るべし






『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』土日の累計動員77万1764人、興収11億3100万4600円!

2012年度オープニング興収1位を達成



今週の動員ランキングは
大人気アニメの新劇場版第3弾『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』が

土日2日間で動員77万1,764人、興収11億3,100万4,600円という
驚異的な成績で初登場首位を獲得した

現時点における、2012年興収ナンバーワン作品『BRAVE HEARTS 海猿』が記録した
およそ8億8,000万円(450スクリーン公開)の初日2日間興収を超えた本作

過去の興収トップ作品のオープニング2日間と比べても

2011年の『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』
(最終興収96億7,000万円、922スクリーン公開)が約13億円

2010年の『借りぐらしのアリエッティ』(最終興収92億5,000万円、447スクリーン公開)
が約9億円と、遜色ない数字となっている



(;´ω`)「11億って凄いな・・・」




そーいや、前売り券の特典でぷちエヴァ貰えるんだった

忘れないようにしないと


後、これがちょっと欲しい。尼で買おうかな~



51dp5DAA300.jpg



それではまた( ´ω`)


【エヴァンゲリオン新劇場版 Q】公開日キター 

こんばんわ管理人です( ´ω`)

最近ゲームやりながらの寝落ちが凄く多いです。基本ごろ寝しながらやるのでついうとうとと・・・

ロボノは1周目終了~フラグ立たず[○○エンドでした]



エヴァQの公開日ついに決まったか・・・

あっという間に来そうだ

http://www.evangelion.co.jp/

EVAQ.jpg



7月1日夜21時に新宿バルト9のビル壁面にて予告編が公開
大勢の人が集ったみたいです( ´ω`)

撮影された映像




後半にQの予告が出ます。公開日が発表された時の盛り上がりが凄い
「破」公開からみんな待ってたからなぁ・・・


見た感じほとんど2号機&アスカのPVって感じだ・・・途中で映るのは使途なのか??


20110615154432388.jpg


前売り券も発売されるみたいです

それにしても本当に映画多いなぁ・・・




劇場版 魔法少女まどか☆マギカ公式サイトリニューアル

http://www.madoka-magica.com/

bg.jpg


そう言えば今週、前売り券発売かー

総集編だけど色々変わってるといいなぁ( ´ω`)

それではお休みなさい~

一週間ぶりに更新 

どうも管理人です
久々の土日休みと言うことでゆっくり休んでました( ´ω`)ノ


金曜日のもののけ姫久しぶりに見たけどやっぱりジブリは癒されますね
夏休みといったらジブリ映画ですね

来週は一番好きな魔女の宅急便だし、見れるかな?



という訳でエヴァ破地上波来ましたねー

bdc7aecf.jpg


上映から結構経ってるし、スタジオカラーの情報も出てきたから
そろそろQの情報もでるんじゃないでしょうか?


昔暇なときにやろうと思って買ったエヴァのパズル
そういや積んでるなぁ~↓の絵柄のヤツ、どこいったっけかな~

c5000107.jpg



そういえばアニメといえば
前ニコニコで動画漁ってた時見つけたコレ

~2:43秒から本編




当時(管理人の生まれる前ですね)

エヴァの庵野秀明
ガンダム、マクロスの板野一郎
が自主制作したDAICON4です(電車男のOPはコレのリスペクトだそうです)

当時今みたいな技術がない中、よくこんなアニメを作り上げたものです

凄く見ていて楽しいですね。作った人が本当にアニメが好きなんだなぁというのが
伝わってくるなー( ´ω`)ノ

最近のMADやインスパイアもいいけどこういうのがもっと増えて欲しい


7月最初の記事 

いや~最近めっきり更新が途絶えていました管理人Markunです( ´ω`)ノ
7月に入ってから疲れがでてきて何にもやる気が出ませんでした・・・

ゲームもどんどん積んでしまい一体どうなることやら

そんなわけで以前書くと言っていたエヴァ「破」の感想をちょこっと

bnr_eva_a02_02.jpg

まず全体的に良くできてたな~って思いました
絵は綺麗だし話もまとまっていたと思います( ・ω・)

N0017538_l.jpg

原作とは色々展開が変わっているのでびっくりしました!
新キャラの「真希波・マリ・イラストリアス」も自然となじんでいた気がします

eva031.jpg


img_286215_32101055_1.png

img_286215_32101055_3.jpeg

こうしてみるともう一回見たくなってくるなぁ~
細かいとこ見ようとすると一回じゃ足りないかもしれないですww


ちなみに購入したのはパンフとEXTRA04

eva02.jpg


img_evaextra04.jpg

img_evaextra01_s.jpg

↑無料で配布されたEVA EXTRA1~3が収納できるみたいです
1は友達に貰って3はたまたま見つけたんですが2がないorz



6月27日より全国ロードショー中の
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」は公開日数・10日目となる7月6日(月)に
早くも動員100万人を突破いたしました

興行収入は15億円を目前とするところまで参りましたので、ここにご報告いたします
引き続き「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」をよろしくお願いいたします


公式ブログより



おぉ~人気あるなぁやっぱりちなみに金曜ロードショーで放送された「序」は
視聴率12.7%だったらしいです(´д`)

「破」見てきた 

最近本当に残業が大変で更新できませんでしたorz
時間があるときゆっくり更新したいです

昨日公開されたヱヴァンゲリヲン新劇場版:破見てきました!!

感想やら購入したものとか後で報告します~
あ~取りあえず今日はもう寝よう・・・

11.png


