 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インフィニット アンディスカバリー プラコレ発売!? 

トライエースから発売中のインフィニット アンディスカバリー
通称インアンがプラコレで出るみたいです♪

いや~インアンはハマったハマった!!
思わず実績1000にしてもうたくらいですからね~(`・ω・)

発売日は7月16日
まだやったことない人はどうでしょう?おススメですよ~
桜庭さんの音楽やシームレスでの戦闘
後個人的には隠しダンジョンはぜひやってもらいたいです!!


51zxRREoFGL00.jpg







アーヤはヒロインなんだけどいい味出してます!!
っていうかまたやりたくなってきたww

infinite-undiscovery-2007092102364195911.jpg



っていうかSO4のレイミも弓使いなんだよなぁ・・・

まぁ全然雰囲気違いますけどねw
RPGのヒロインって結構重要ですよね


02ds.jpg


ラスレムのイリーナ、ヒロインっていうか妹・・・

4398b82d.jpg



おまけ
ミュリアは色々とヤバイ
hope1.jpg

[ 2009/05/14 01:29 ] Infinite Undiscovery | TB(0) | CM(3)

Mission to the Deep Space 

今日はXBOX LIVEがメンテ中みたいですね~

インフィニット アンディスカバリー
HARD、イセリアクイーン撃破しました(;´Д`)

さてさて現在はVery Hardで3週目頑張ってます

RPG3週やるなんて久しぶりですね~
インアンはさくさくいけるからかな?

でも流石に3週やるとキツイものがあるのでBGMを変えよう思う・・・
取りあえずセラゲは音楽変えてプレイしよう


実は今回のセラフィックゲートは曲が今までと違います!!
アップテンポな曲だからまぁよかったけど


知らない人の為に

セラフィックゲートとは・・・?



トライエースのゲーム
スターオーシャン2、3やヴァルキリープロファイルには恒例の隠しダンジョン

「セラフィックゲート」通称セラゲがあります


そこではおなじみのMission to the Deep Spaceという曲が使われてるんだけど
なぜかインアンでは使われてなかったorz

アレンジとか楽しみにしてたんだけどなぁ~
聴きたかったっていう声も多かったはず・・・


まぁここはスターオーシャン4に期待しよう


STAR OCEAN2 ~Mission to the Deep Space~



STAR OCEAN3 Version



Valkyrie Profile Version




ちなみに一番好きなのはヴァルキリーのです♪
一番長く聴いたのもこれだ

スタオー3のも気に入ってるな~良アレンジだと思う

皆さんはどれがいいと思いますか(^^)?


[ 2008/09/30 00:35 ] Infinite Undiscovery | TB(0) | CM(4)

HARD挑戦中 

インフィニット アンディスカバリークリアしました!!
ちなみに最後のメンバーはカペル、トウマ、コマチ、ユージンでした

トウマとコマチは動きが凝ってて良かったなぁ。トウマのお面はかっこよかった
全体的な感想は開発の時間がなかったのか所々もったいない部分がありました

でもなかなか楽しめたと思います

続編がでるなら色々と期待です(^^)




そんなわけで現在二週目HARD挑戦中です



さてさて二週目からはやり込むから実績確認しないと・・・





※ネタバレになるので実績解除スレまとめのほうから見てください


Infinite Undiscovery 実績









さすがトライエース・・・







やってくれました。一筋縄じゃいきませんorz

時間さえあれば頑張れそうな実績ですが流石にきついです

とりあえず二週目HARD頑張るかぁ~

[ 2008/09/21 17:50 ] Infinite Undiscovery | TB(0) | CM(3)

