 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「FINAL FANTASY XIII」 12月17日発売決定! 

「FINAL FANTASY XIII」 12月17日発売決定!

FINAL FANTASY XIII PREMIERE PARTY
にて発表されました

価格は価格は9,240円
同梱版も予定されてるとか・・・

今年中にやっぱりでるのか、年末が楽しみだ( ・ω・)

001.jpg

003.jpg

002.jpg

006.jpg


ちなみに今回のFFのテーマ曲は

菅原紗由理
『君がいるから』

菅原紗由理オフィシャルサイト

無題




後サプライズでエリクサーが発売決定した
でもエリクサーって最後までもったいなくて使わないんだよなぁ・・・


「FINAL FANTASY XIII ELIXIR」は
通常缶16種類と、通常缶16種類の同梱セット
さらに通常缶16種類に特製フィギュアも同梱する限定版
といった3種類が12月ごろ発売される予定

p_l1252450615.jpg


c_l1252450615_1.jpg


c_l1252450615_5.jpg


c_l1252450615_6.jpg


サントリー食品 食品事業部 部長・柳井慎一郎氏

「『エリクサー』は『ポーション』の上位版ということで
カフェインやローヤルゼリーを通常のおよそ3倍入れて
ビタミンB群も配合するなど、ゲーム内の効果にふさわしいレシピで制作しています」


(つд⊂)ゴシゴシ

カフェインやローヤルゼリーを通常のおよそ3倍入れて

(゚A゚;)ゴクリ

何とも楽しみです、でも缶じゃなくて瓶にしてほしいなぁ~エリクサーだし


[ 2009/09/09 00:20 ] Final Fantasy XIII | TB(0) | CM(3)

FF13の広告がロスに 

SNOWing in LA?

090522001.jpg


Behold, standing 124-ft tall,
overlooking the streets of Downtown Los Angeles,
three characters whom you will all get well-acquainted with next year...



ロサンゼルスのとあるビルでFF13の巨大広告が貼られたみたいです
COMING 2010ってことは来年(2010年発売)なのかな?

早く出してくれ~ちなみに360では結局日本はどうなるんだろ?

もし日本版でるなら実績目当てで買いたいけど
やっぱFF13はPS3の最高画質でやりたいなぁ~・・・悩むなぁ

cfd927b1-s.jpg

しっかし目立つな~( ・ω・)
日本でもやってもらいたいなぁ~こういうの

ちなみに以前はGTA4だったみたい

6a2cc761-s.jpg

[ 2009/05/27 00:58 ] Final Fantasy XIII | TB(0) | CM(2)

