 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マグナカルタ2 

マグナカルタ2

2009年8月6日発売予定
開発はソフトマックスとバンダイナムコゲームスとの日韓共作らしいです
韓国のゲームと言うと

NINETY-NINE NIGHTS
Kingdom Under Fire: Circle of Doom

なんかが印象に残ってますね~

wp_03_01.jpg

・STORY


かつての大戦によって、
一度は焦土と化したランツハイム大陸。

大戦から1000年の時を経て、多様な種族が繁栄する
この地に、再び戦乱の影が忍び寄る

争いは、宰相シュエンザイトの女王イブリン暗殺から始まった
シュエンザイトは、さらに王女ルゼフィルダを幽閉して王位を奪い
抗う者をつぎつぎと葬っていく

辛くも脱出に成功したルゼフィルダは
南部の都市アバジェットへ逃れ、抵抗勢力の南部軍に合流した

シュエンザイトの北部軍に反旗を翻した
時はランツハイム暦1150年
ランツハイムは、再び内戦状態へと突入する



・キャラクター




前作マグナカルタは面白そうだったのでやってみたけど
もう覚えてないですね(^^;)

確かパッケ絵に惹かれて購入したのですが
結構ダークな話だったと思います
2の話も見てみると“愛と憎しみのRPG”がテーマらしいです

ちなみに前作のパッケ

ps2_magnacarta.jpg


007.jpg

2の戦闘はフィールド上の敵に接近することでシームレスに発生
実際のバトルは、ターン制とリアルタイムバトルが融合したものになる

プレイヤーは操作するキャラを
“リーダーチェンジ”で随時切り替えながら攻撃をくり出していく

AA.jpg


AAA.jpg


AAAA.jpg


まぁマグナカルタといったらやっぱりキム・ヒョンテ氏の独特な絵ですよね
韓国でも大人気らしいです

002.jpg




4711a81e9a.jpg


詳しい情報はマグナカルタ2 公式サイトでどうぞ!!

[ 2009/05/24 20:24 ] MAGNACARTA 2 | TB(0) | CM(2)

