 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2代目ヘッドホン購入 

こんばんわ

2009年に買ったヘッドホンに続き2代目ヘッドホンを購入したので
感想を( ´ω`)ノ

前回の記事はこちら
ヘッドホン(RP HTX7)買ったよ

今回購入したのは
クリエイティブのHP-AURVN-LV Aurvana Live!
通称アルバナライブです(FosterのOEM)

画像はこちら↓バナナスタンドもついでに購入(105円)

CA4M11P54.jpg

一万円以下でいい物はないかと探していたのですが
コレに決めました( ´ω`)

まぁオーディオオタの友人に薦められたのと
一万以下ならコレ買っとけという評判で購入したのですが( ;´ω`)

管理人はほとんどPCいじってる時や、ゲームやってると時もヘッドホン着用なので
初代ヘッドホンはイヤーパッドのラバー部分がぼろぼろです

愛着も凄いある&音もまだまだ行けるので当面は
こいつと併用で使って行きたいと思います


そんな訳で

アルバナライブの感想



■音に関しては流石に評判どおり素晴らしいです
  中音~高音にかけての音域が綺麗でくっきりとした音ですね
  低音もメリハリが効いていてバランスがいいと思います


装着感

■初代RP HTX7のフィット感もヤバかったのですがコイツも
  耳にすっぽりときました。違和感なく装着できます



値段

■自分はクリエイティブの公式HPで7,480円で購入しましたが
  コストパフォーマンス的にも優れていると思います



一時生産終了との噂があったみたいですが
普通に購入できました

これからヘッドホン買うぞって人は考えてみては?


creative-store_hp-aurvn-lv.jpeg


↑公式HPに飛びます

[ 2011/05/23 23:50 ] ヘッドホン | TB(0) | CM(2)

ブログ更新 

最近更新しようしようと思っているのですが
ついつい箱を起動してしまいさぼってしまうorz

書きたい記事は沢山あるんですよ(*´Д⊂゜。゜.

STAR OCEAN4の記事とかラスレムの記事とかL4Dの記事とか!!


休みになったらやるぞ~!!と意気込むのですが
いざ休みになると駄目です・・・寝ます


そんなわけで何も書かないのはアレなんでヘッドホンの記事を書こうと思います(´・ω・)


今使ってるヘッドホンはRP HTX7といいます!!



値段も手頃だし何よりレトロなデザインが気に入り購入しました♪
密閉型のものがどうしても欲しかった

ゲームをやる上で音楽はとても大事なものだと管理人は考えています
これも今まで使っていたソニーのヘッドホンがどうも気に入らず
ロスオデの発売日に合わせて購入(><)

植松さんの音楽を聴くならいっちょ買うか!!ってな感じです

今ではかなりの愛着がありますね~
こいつのおかげでGearsで何度背中を取られるのを阻止できたか・・・
ありがとう相棒!これからも大事に使うよ!

皆さんはどういう環境でオンしているのか気になるなぁ~

そんな訳でぐーたら雑記2月最初の記事でした~(´∀`)


[ 2009/02/02 02:09 ] ヘッドホン | TB(0) | CM(0)

