 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Xブレード 

UBIから4月30日に発売されるXブレード





あきらかに狙ってる感じがするがどうなんだろう?
っていうかこのゲームロシア発か~




尻ゲーとか言われてるよねこれw
360で一番の尻ゲーはお前な…



アリシアさんだろうがーーーー!!!





















そんなわけでゲーム紹介


STORY

太古の時代、世界は強大な力を持った2体のクリーチャーに支配されていた
善なる“光”が人々を助ける一方、悪たる“闇”は憎しみに満ちた残忍な行為に明け暮れる
両者は何百年ものあいだ熾烈な戦いを続けるも
“光”がみずからを犠牲にして“闇”の力をアーティファクトに封じ込め
自身をもまたアーティファクトに封じ込めることで、世界は破滅から救われた

しかし、いま闇の力が再び目を覚ますときがやってきた
運命に導かれるように失われていた地図を発見したトレジャーハンターのアユミは
この途方もなく貴重なアーティファクトを捜す旅に出る……。


主人公アユミ

トレジャーハンターを生業とし、世界中に散らばる宝物を捜し求めて旅をしている少女
あまり物事を深く考えずに行動をするため、トラブルになることが多い
両手にピッタリ収まるアユミ専用の武器、ガンブレードは殺傷能力に優れ、時には切れ味鋭い剣として、時には高性能の銃として扱われる、アユミにとってはどんな相棒よりも頼りになる存在である





プレイ画面







Google 画像検索結果- http---www.4gamer.net-games-047-G004745-20090223041-TN-005.jpg_128

うーんきちんとしたデモ見てから購入は決断しよう!!
ガンブレードに色々属性つけられるのかな?


まぁ詳しくは↓でどうぞ
Xブレード 公式サイト

ちなみにアユミの声役はくぎゅ(釘宮理恵さん)らしいです…








[ 2009/04/04 04:59 ] X-Blade | TB(0) | CM(2)

