 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熱いです 

多分買えるだろうと予約はしていなかった「劇場版コンプリートブック」
仕事終わりに近所のワングーで購入( ´ω`)

特典あるの知らなかったから少し得した気分でした

20160703_224602_654.jpg



さて、先々月更新予定でしたが、ガルパンBD購入&念願のブロンズに行きましたー
そこそこ並んでましたが、なんとかお目当ての「鉄板ナポリタン」にありつけました

とろとろの卵が熱々のパスタに絡んで大変美味しかったです

量も多くて満足度高いですよー。引換券の名刺も頂いたので、また食べに行きたいですね( ´ω`)


20160529_123109_540.jpg 20160529_123227_316.jpg

wdkgfnwfnkl88f.jpg nldknjbjbffddsssdf.jpg




4DXも鑑賞。ちょうど真ん中の席が取れたので良かったんじゃないでしょうか

効果マシマシとの事ですが、振動が大きくなるのではなく、煙やシャボン玉が増えたみたいです


20160529_100849_533.jpg

20160529_205334_429.jpg



市内の方もぐるっと回りました

この橋までのルートがイメージした感じと違っていて少しびっくり


20160529_145651_072.jpg

20160529_145725_993.jpg




劇場版BD。豪華な内容になってます


20160611_124628_132.jpg


購入した翌日に早速字幕ありで見たのですが、やっぱり面白いですね
聞き取れなかった台詞や、誰が何を言っているのかがよく分かるので嬉しい

コマ送りでシーンをじっくり見れたり、カッコいいカットも止めて何度も見れる

「DTS Headphone X」によるヘッドフォンでの5.1ch再現も素晴らしかった
特典OVAの良さもさながら、オーディオコメンタリーも抜群に面白い(特にミリコメ


おかげで字幕あり本編からのミリコメあり本編

計4時間コースを月曜の夜だというのに見てしまった・・・


まぁそのぐらいいい内容だったと言うことで( ´ω`)


[ 2016/07/03 23:33 ] ガールズ&パンツァー | TB(0) | CM(0)

月刊戦車道 着弾ッ!! 

ここまで長かったが・・・

ようやく手に入れた( ´ω`)


wpdgwrrryyu.jpg

uturturtuadrth51549b.jpg


後はBD受け取って大洗回って4DXマシマシ見るぞ
まさにパーフェクトプラン!!!!

月刊戦車道は映画見た人ならとても満足できるものになってます( ´ω`)


IMG_3069.jpg


今度こそブロンズ行けるといいなー




先週の土曜日にプチ旅行に行ってまいりました

途中のPAで食べたラーメンが美味しかった


20160521_201050_368.jpg


カツ丼と迷ったけど前日にkととんかつを食べたのでパス




ランニングで久々にタイムを計ってみた

始めた頃と比較


IMG_3103.png  IMG_3102.png


1㎞あたり大体1分短縮したのか。まさに継続は力なり
体重もだいぶ落ちたし筋力も少しついた気がする

高校の時、部活の先輩が10㎞を35分で走ってたが
あれはやっぱり凄いと思い知る

次は5㎞20分切りを目指そう




5/20~22は予定があったので休み

5/23~26

22.4㎞(288.18km)

腹筋200回(2650回)


今週は仕事~家の手伝い~ランニングっていう結構ハードな毎日なので
夜眠くてしゃーない・・・ダクソ3やりたいのに全然出来ない


[ 2016/05/28 08:25 ] ガールズ&パンツァー | TB(0) | CM(0)

瞬殺!!!! 

チケット無事確保!!
重かったけど前回に比べれば楽勝だったよ

目覚ましかけてなんとか起きてた。とんでもなく眠いので寝る


ちなみにオールナイト上映のチケットはどんな感じかなと覗いたら


SCCPMT.jpg


残り1席

ちなみにこの時の時間 0:08

DLSMSWAA.jpg
[ 2016/05/25 00:37 ] ガールズ&パンツァー | TB(0) | CM(0)

ガルパン4DXチケット争奪戦&ダークソウル3周目突入 

いよいよチケット争奪戦だ( ´ω`)

少し余裕かなーとか思ってたけど・・・


http://www.unitedcinemas.jp/mito/daily.php?date=2016-05-28#calendarScroll

5月28日(土)「ガールズ&パンツァー 劇場版」ブルーレイ発売を記念して
シネプレックス水戸の最大6番スクリーン(460席)にて
<TVシリーズ全12話+OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」の一挙上映>
3番スクリーン(112席)にて<4DX版 効果マシマシ版>オールナイト上映を行います!


このイカれたイベントのせいでどうなるかもう分かりません・・・



ダクソ3は3周目に突入
「魔法」「奇跡」「呪術」「ジェスチャー」「エンディング」完了!あとは+2指輪集めるだけだ


DARK SOULS III_20160515191534

DARK SOULS III_20160508232301

DARK SOULS III_20160516003901


骨集めに侵入しまくってたら、面白くて本来の目的を忘れてたという
オンもっと早くやっていれば良かった( ´ω`)

誓約アイテムもコンプしたし3周目に行く前にステ振り直し
純魔はきついので魔法戦士で。まぁ理力80あるけどね


分かったのは求められるのは魔法の威力だということ

右手が宮廷魔術師の杖+10(理力補正S)・結晶ロングソード+10or月光の大剣+5
左手が紋章盾・サブに賢者の燭台(魔法威力UP)

指輪も「幼い竜印の指輪」「吠える竜印の指輪」「魔力の奇手の指輪+1」「古老の指輪+1」

装備は頭が宵闇の頭冠(魔法威力UP)体がユリア一式(見た目が好きなので)


DARK SOULS III_20160517003207_2


魔法は「ソウルの結晶槍」「強いソウルの太矢」「追尾するソウルの結晶塊」「ファランの速剣」

結晶槍で大抵のモブなら一撃でぶっ殺せます。脳筋とは違った快感ですねこりゃ
結晶ロングソードも使い勝手がいいので近距離でもまず安全

アプデで強化された月光の大剣もいいですね

対人でも乱戦中に結晶槍当てると大抵一撃で溶けるので

最高に楽しいです(ゲス顔)

ホストさんに感謝されるともう有頂天ですよ!!ハッハッハ!!!!
やられると最高にムカつきますけどね。まぁそのかわりタイマンじゃ勝つのは厳しいですけど

無名の王の白で30回くらい倒した。遠距離だとスゲー楽です
というかダメージがヤバイ。第1形態が3、4発で沈められる。結晶槍やばい


2のアプデ前で最強だった「ソウルの奔流」
見た目はとんでもなくカッコいいけど多段ヒットなのと溜めが長すぎて使い辛い

まぁ単に自分が下手なだけでしょう。それにしても射程が異常に長いよこれ


DARK SOULS III_20160519224019



「特別な約定の証」レアアイテムらしいです。いつの間にか持ってた

呪腹の大樹はここから倒せるらしいけど無理でした


DARK SOULS III_20160522103134


DARK SOULS III_20160522114955



今Twitterで見たけどこれってフェイク?
フロムは新規IP開発してるはずだからさすがにないかなー

今年のE3はラスアス2発表もあるだろうし楽しみだ


CjOU9PnWsAE3xS8.jpg



[ 2016/05/24 22:48 ] ガールズ&パンツァー | TB(0) | CM(0)

ドゥーチェ!!ドゥーチェ!! 

ドゥーチェ!ドゥーチェ!

20160515_075338_588.jpg


ドゥーチェ!ドゥーチェ!


20160515_075503_621.jpg


ドゥーチェー!!!!

[ 2016/05/15 11:01 ] ガールズ&パンツァー | TB(0) | CM(0)

