 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

罪ノ光ランデヴー購入 

こんちわー

花粉症で目や鼻がヤバイです・・・目薬と薬でどうにか凌ぐ毎日( ´ω`)


2月の末に購入した「罪ノ光ランデヴー」

前作「ソレヨリノ前奏詩」より1年。今年もminoriゲーの季節がやってきました
パッケージから溢れ出るオーラがいいね

ヨリノが面白かったのでハードル上げてプレイしたいと思います
今から楽しみです


20160309_013249_047.jpg


ついでにキーホルダーもGET!トレーダーのガチャにしか売っていない
ある意味レアもの・・・かも。欲を言えばマキが欲しかった


それとケバブ。ヨーグルトソース初めて頼んだけどいいね
チリソースよりこっちの方が好みかも

mzskeb.jpg


ホバリングカービィをポイントで手に入れました
スタンドに吊るすと飛んでるみたいで癒されます

そういえば昨日TVでスマブラの対戦が放送されてたけど久々にやりたいなぁー
もちろん64版でw

自慢じゃないがかなり強かったよ64スマブラ。本気を出せる相手を探してたくらいw
持ちキャラは当然カービィです。強いよカービィ

GC版はめちゃくちゃ弱かったけどね(自分

20160309_013540_034.jpg

[ 2016/03/09 01:56 ] 罪ノ光ランデヴー | TB(0) | CM(0)

罪ノ光ランデヴーの発売日が・・・ 

minori新作「罪ノ光ランデヴー」の発売日が2月26日決定!!

top790x520.jpg


( ´ω`)「おお・・・楽しみがまた増えたぞい」


円来が1番好き。最初つぶらって読めなかった



原画さんのブログより

みずぶろ 罪ノ光ランデヴー
http://rrssw.blog.fc2.com/blog-entry-13.html


>>はるかちゃんは言うなれば圧倒的暴力的な巨乳だったので

>>つぶらちゃんは謙虚な巨乳を目指したいと思います(矛盾を感じる字面)


20150719_tsubura.png



ちなみに前作「ソレヨリノ前奏詩」で1番好きだったはるか様

haruka01.jpg

haruka_hatubaikinen.jpg


確かに圧倒的(物理)


どうでもいいけど圧倒的暴力って単語を見ると嘘喰いを思い出します









( ´ω`)「・・・ん?それよりも2月って・・・んん?」



ここで2つ前の記事を見てみましょう




PS4で購入予定のゲームを自分用にメモ

・2/25  DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune
      スターオーシャン5 Integrity and Faithlessness

・2/28  この世の果てで恋を唄う少女YU-NO


こうして見ると2月がヤバイ・・・DOAX3はコレクター版だし












ac5466b6.jpg


( ;´ω`)「被りすぎだろう・・・月に5本被った奴は知ってるけど」

( ;´ω`)「こいつはもう延期に期待しよう。延期して欲しくないけど」

[ 2015/11/10 23:58 ] 罪ノ光ランデヴー | TB(0) | CM(0)

