オーバーロード書籍版購入 

オーバーロードの書籍版を購入しました( ´ω`)

ちょうどアニメの10話くらいの時だったかな。まぁ原作大人買いをした友人kの影響ですね
それにしてもこれ、1冊でも重量感あるのにいきなり9冊買うとか・・・

febmetkgbmortgbnryn51651.jpg


1巻は読み終えたので、2巻を購入しにTSUTAYAに行ったのですが



全巻売り切れ


1巻購入した時は確かにあったのに・・・

アニメが終わった途端に全部なくなってました。しかも近所の本屋は全滅
ネットでも入荷まで時間が掛かる模様



( ´ω`)「・・・・・・・・・」


( ´ω`)「・・・・・・・・・よ」



images156.jpeg


管理人にはパーフェクトな兄などいないので、翌日

( ´ω`)「2巻はどこエーイエーイエー!探してぇーイエーイエー!」

と歌いながら最終手段である例の店に向かいます


例の店。そこはかつて

・ソーダ君の360があった
・プロジェクトシルフィードの無印版があった
・Tシャツ付きHALO4があった
・進撃の巨人限定版7巻(ミカサストラップ付き)があった

などなど(一部は予約しなかった管理人が完全に悪い)


行けば必ず欲しいものが手に入るお店なのです



そして・・・


20151015_221410_166.jpg


37795de4.jpg


まさかの全巻在庫アリ&しかも2冊ずつ


勢いで3巻も購入しちまったぜ!!


この本見た目がまずかっこいいです。表紙もさることながら黒の質感がOSR

肝心の感想なのですが、大筋はアニメと同じなんですけど
細かい話とか分かりにくかった設定などが
補完できるのでアニメを見た人でも更に楽しめる内容になってます

ちなみにアニメは書籍版3巻までの展開らしいです( ´ω`)


[ 2015/10/15 22:39 ] オーバーロード | TB(0) | CM(3)

オーバーロード最終回視聴 

オーバーロード最終回
最後まで良かったぞー!!バトルシーン特に面白い!

アインズ様の「課金アイテムだよ」発言で笑った( ´ω`)


ab195a89.jpg

8b5e5c39.jpg

5e54f670-s.jpg


2期の伏線張りまくってたけど実現するといいな。コレで終わりはもったいない


ゴトゥーザ様ハマリ役だった


wrvbhhhjj.jpg



見れば見るほどマーレが好きになっていく・・・

overlord12.jpg



デレステインスコしたのはいいけど、課金しないと話にならないなコレ
まあ、せんけども(;´ω`)

ハロウィン限定のかな子欲しいけど確率見て絶望した・・・
アインズ様みたいにボーナス全部つぎ込めば出るのだろうか


FdECKsB.jpg

4WaXvrZ.jpg

kn2.jpg


アニメも最終回ラッシュでちょっと寂しい気分

っていうかもう夜は寒いな。半袖じゃきつくなっていたぞい((( ´ω`)))


[ 2015/10/01 00:28 ] オーバーロード | TB(0) | CM(0)