UMR!! 

最近涼しくて過ごしやすくなってきた( ´ω`)
残業の日々は相変わらずだけど体力的に全然楽です

会社から還付金が結構貰えたのでちょこっと贅沢

うまるちゃん大人買い


20150826_002713_223.jpg


あぁ~荒んだ心が癒されるー( ´ω`)
みんな可愛すぎる&お兄ちゃん優しすぎる

読み終えるのが勿体無いぞ
となジャンのうまるちゃんsも後で買って来ようっと




発売直前と言うこともあって盛り上がってるねMGS5




IGNのレビューで満点。その他の海外サイトでも高得点連発してるみたいだね
ファミ通レビューも40点満点。こっちはあんまり信用してないけど

こういうの見てると欲しくなってくるよね( ´ω`)PS4も折角買ったんだし

ちなみに管理人はMGS1、2をリアルタイムでやったけど3、4はやってないです
関係ないけど2のスケボーはPS2がフリーズするぐらいやった

5は時系列的に3と1の間らしいですが、プロローグのグラウンドゼロズも未プレイだしどうすっかなー

今から3、4やるのもなぁ。うーむ悩むところだ・・・


[ 2015/08/26 01:08 ] 干物妹!うまるちゃん | TB(0) | CM(2)