 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にっこにっこにー♪ 

友人kの付き添いで「劇場版ラブライブ!」を見てきた( ´ω`)

ラブライブ!は見たことなくていきなり劇場版でも大丈夫なのかと心配してたけど楽しめた!
キャラがみんな可愛いです&歌もミュージカルみたいな感じで流れてたね


poster2.jpg


入場時に色紙を貰えたよ

20150823_235054_364.jpg


そして物販は何故かデレマスフェスのパンフレット

この日映画館で「SUMMER FESTIVAL2015」ライブビューイングが予定されてたんですが
管理人はチケット取れなかったのでせめてパンフだけ買ってきました

20150823_235335_777.jpg


そういえば今週仕事帰りにすぐ寝ちゃってまだ19話見てないな・・・





ダークソウル3の先行体験会

駄目元で応募してみたけど当たらないだろうなぁ( ´ω`)


イメージ1529


Twitchダークソウルはまさかの城下町突入

アナーキー(完全自由)とデモクラシー(20秒で一番多いコマンドが実効)の選択が
が実装されて多数決で少しづつ進んでるみたい

ダークソウルで20秒も止まってたら速攻で 「YOU DIED」になるぞ
と思ってたら選択中は一時停止してるのね

確実だけど物凄く時間掛かるだろコレ( ´ω`)


ポケモンの時のまとめ読んでみたけど面白すぎるw



「めぐりあいクロニクル」様より


ポケモン全世界同時操作プレイにハマった件+簡易まとめ
http://d.hatena.ne.jp/kurumizaka/20140221/1392954901


さて来週から月末ラッシュが始まるぞっと・・・

お休みなさい

[ 2015/08/24 00:40 ] ラブライブ! | TB(0) | CM(0)

