 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GW終了 

長いようで短かったGWも終わり。仕事行くのだるい

まぁBloodborneもクリアしたし良かった( ´ω`)



そんな訳で休みを気持ちよく終えようと本を整理してたら
つい目に留まったスラムダンクを読み始めてしまった

こうなるともう湘北が愛和学院にボコボコにされるところまで読まないと気が済まない

幸い読み始めたのが、シュート合宿からだったのでそんなに時間は持ってかれなかったけど
翔陽戦とかだったら数時間潰れるレベルだった。危ない危ない

それにしてもここまで年月が経っても、色褪せず楽しめる漫画はそうそうないよなー
間違いなく管理人の一番好きな漫画だろう


20071108_350929.jpg




今月出るウィッチャー3、なかなか面白そう
オープンワールドのRPGだけど、この手のものって合う合わない激しいからなー

フォールアウトもスカイリムもほとんど積みゲー未プレイ状態だし(どうしようもない
ボーダーランズも敵強くて積んでるし(本当にどうしようもない

最近だとドラゴンエイジとかドグマとか人気っぽいけど、どうなんでしょうか



LLSJDHFG.jpg





うひゃー凄い綺麗だね
最近360でダクソ2起動したら、目が肥えてきたのか粗く感じたもんなぁ

あんなに凄いと思ってたグラなのに・・・慣れって怖い

前の記事でコテコテのRPGがやりたいとか言ったけど
コテコテの洋ゲーも最近やってないな

ダークソウル1、2とブラッドボーンでここ数ヶ月ずっと楽しめてるからいいんだけどね
Dying Lightがあんな事にならなければ今頃買っていただろうに

そんなこんなでウィッチャー3も様子見かな

というより・・・


既に別のソフトを購入したので断念せざるを得ないです




しかも・・・

2つも同時にだ・・・矢沢・・・


2015056hjffd.jpg


いや、本当は同時じゃないです。すいません。上の台詞を言いたかっただけです
無双4はちょっと前に買ってました

ブラボで溜まるであろうストレスを解消しようと思い、しかもかなり安くなってたので。ええ

でも正直ブラボはストレス全然なかったです。爽快感と達成感の方が遥かにデカイ

ディスガイア5はFARCRY4やカグラやねぷねぷと迷った末の選択
でもPV見たら一番やりたいのがコレでした

それにしてもこの国産ゲーの安心感は素晴らしい!!
しばらくはこの2つとブラボの3本柱で進めていきます!

[ 2015/05/06 23:57 ] The Witcher 3 Wild Hunt | TB(0) | CM(0)

