 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

sweet party 

見ろよ・・・今年の運、使い果たしたんじゃないの?

でもコンサート外れたからイーブンだろう。それにしてもこの顔よ


IMG_0462.jpg

C88DB63E-A067-4C0A-AEB0-E0F8BF9E73F5.jpg


3回引いてコレとタオルとティーカップ&ソーサー

ティーカップはプラ製だと思ってたら、ちゃんと陶器だった。コーヒーでも飲もう


本当はチャームが欲しかった。マキシムトマトのやつ



内訳

A賞 カービィおなかいっぱいぬいぐるみ 2枚
B賞 ワドルディおなかいっぱいぬいぐるみ 1枚
C賞 ブランケット 2枚
D賞 星のカービィ ティーカップ & ソーサー 2枚
E賞 パステルデザインタオル 16枚
F賞 ラバーコレクション 16枚
G賞 スター雑貨セレクション 9枚
H賞 おかしなチャーム 18枚
ラストワン賞 カービィおなかいっぱいぬいぐるみ ラストワンver 1枚

総数 66枚 (ラストワン賞は除外)



CD借りに行ったついでに引いた


多分、最初だったから確率的には3%くらいか・・・カップ入れるとそれが2回

鷲頭様に負けず劣らずの豪運やん!


あ、更新久々です。どうも

[ 2017/01/24 02:01 ] 星のカービィ | TB(0) | CM(0)

カービィのラスボス戦の熱さは異常 

※ネタバレ注意


カービィ新作「ロボボプラネット」
ラスボスの設定・演出・BGM、どれも最高すぎる

コメントがカービィ愛に溢れててスゲー面白いw






リアルタイムでスパデラをプレイした世代にはたまらないファンサービス
ハルバードにメタナイツとバル艦長が乗っているとしたら激アツだなー

ローリングとかまんまスターフォックスだし。64版思い出す!というか戦艦がローリングww


カービィのソウル・ダークマター考察は読んでて面白いよね
毎回ラスボスの説明文なんかも子供というより大人向けな感じだし

老若男女楽しめるのがカービィのいいところですね


wiiカービィ・トリプルデラックスのラスボス曲「CROWNED」「狂花水月」
どちらも以前ブログで絶賛しましたが、今回もとんでもないよ

安藤さん・・・なんつー曲を作るんだ・・・

オーケストラに電子音が入り混じった壮大で熱くてどっか悲壮感のある
それでいてカービィらしさも失われていない

個人的にスパデラで1番好きなハーフムーンが入ってるのは感動した

この曲のせいでサントラ欲しくなったなぁ( ´ω`)今年聴いたゲーム曲でダントツに1番だ

みんなで決めるゲーム音楽でまたカービィ1位かなこりゃ






[ 2016/06/08 23:03 ] 星のカービィ | TB(0) | CM(0)

「眠い」「寒い」「仕事行きたくないダス…」 

某ブログ管理人

>>なんか最近、自分の中で「カービィ熱」が上がってきてるんです



( ´ω`)「ほう、お主もか・・・」



昔から家にあるカービィ。最近は姪のお気に入りになってます

IMG_1346.jpg






思わず全部見てしまった・・・( ´ω`)

ちなみに1位予想が2位で、2位予想が3位でした!

CROWNEDはやっぱり素晴らしい曲だ・・・ナイトメア戦はもっと高いと思った




コレの1位スゲー良い曲ですね( ´ω`)未プレイなのでやりたいぞ

初代、2、3、夢の泉、ピンボール、きらきらきっず、ブロックボール、カービィボウル、スパデラ
FC、SF、GBの作品は恐らく全部やったであろう・・・64、DSもトリデラやドロッチェ

スマブラは当然カービィが持ちキャラ

GCは持ってなかったのでエアライドはやってないけど、やりたい
というか、友人のGCが何故か我が家にあるんだよなぁw

やってないヤツ買ってみようかな~

そんな訳でちょっと前まで「vita欲しい」って言ってた管理人だけど、今はNEW3DSが欲しい



コレと


61oXyZPKv9L.jpg


コレと


toy24shop_4902370527711.jpeg


コレ


brebys.jpg


ついでにコレも


4905330122827.jpg


欲しいペポ!!!!



[ 2015/02/17 01:18 ] 星のカービィ | TB(0) | CM(0)

