 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

獲物がいたぜ 

8回目を迎える「みんなで決めるゲーム音楽ベスト100」っていう動画がニコニコにあるんですが

音楽を聴いていると、当時の懐かしい思い出が蘇って面白いです( ´ω`)


ふと見ているとランキング上位にとんでもないインパクトの曲が!!

その名も・・・


ラストハルマゲドン

PCエンジンから1988年に発売されたゲームです。そのバトル曲がコレ


1988年にこんな前衛的なゲーム音楽があったとは・・・!!

ドラクエ3の発売年ですよ!!

しかもこの曲ユーロビートっぽくもあり、アジアンっぽくもあり聴いてるだけでテンションが
上がってくると言う恐ろしい曲です。2番の琴がカッコよすぎるぜ!!






hqdefault.jpg


このキャラが何故か左によってるパッケージの「メタルCDのジャケット感」・・・たまらん( ´ω`)

そういえば初見でめっちゃダサいと思ったイングウェイのパッケージ

最近見ると一週回って逆に悪くないんじゃないかと思います



OBfEHPhs.jpg


・・・


・・・・・・


いや、やっぱダサいなコレ!!



話は逸れましたが、ゲーム画面がこちら
どうやらRPGみたいですね


SDBFlt.jpg


( ;´ω`)。○(どっちが敵かわかんねーよ)

ラストハルマゲドン、プレイした事はないけど凄いゲームだと言うことが分かりました


[ 2015/02/15 18:37 ] LAST ARMAGEDDON | TB(0) | CM(2)

