 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くーねるはしる 

こんばんわ( ´ω`)

減量はまだまだ続く。GWも終わって何とか+1kg以内に収められたから良かった
焼肉やらしゃぶしゃぶやらラーメンやら色々食べてしまったけど結果オーライ

20160430_123633_487.jpg


最近はしっかり食べながら減らす事を目標にしてる。ちゃんと運動するのが大切だね

そんな訳で最近のまとめ



5/3~4

8.4㎞(206.98km)

腹筋100回(1900回)



5/5は帰りが遅かったので休み



5/6~8

15.6㎞(222.58km)

腹筋150回(2050回)



5/9~10は雨だったので休み



5/11

5.4㎞(227.98km)

腹筋50回(2100回)



ソニーのウォークマンいいなー。ハイレゾ対応イヤホン付属の奴

でもこのタイプのイヤホンだと走ってるとすぐにずり落ちるんだよね・・・
フック型のやつじゃないと駄目だな

でもそうなるとどこでウォークマン使うのか?って事になるな

4005ddef.png



くーねるまるた9巻。面白い。癒される。もう9巻も出たんだなー

20160511_210040_991.jpg


ただ読んでるとどうにもこうにも腹が減る・・・

孤独のグルメとか酒の細道とかついつい読んじゃうけどヤバイ


kunerumaruta123.jpg



そういえばGW中に去年買った七輪を引っ張り出して焼き鳥焼いてみたんだけど
思った以上に美味しかった。焼けるのにめっちゃ時間掛かったけど

鶏モモ肉はでかいわ、野菜はカットしないわ
洗い物がめんどくさくて色々手抜きだけど気にしない






アンチャーテッド4やりたい・・・

PS4の勢い本当に凄いな。PS3はしばらく弾がなくて苦戦してたけどPS4で完全に復活したね

今年のGOTYはこれかダクソ3かなー
あーそういえばホライゾン ゼロダウンと人喰いの大鷲トリコもあるな

FFは15よりも7リメイクの情報出してくれ


og_img18.jpg


バトルフィールド1とCODインフィニット・ウォーフェア

You Tubeの低評価42万超えって・・・
動画見たけどCODというよりスターウォーズだった。MWのリマスターなかったらどうなったんだろう

未来の宇宙戦と第一次世界大戦。きっぱりと分かれたね








仕事帰りにローソンでからあげくんホイミ味買った

ちょうど揚げたてだったので美味しかったよ。ガーリックマヨネーズ味


karaagekunnhoimi.jpg


ロトの剣つまようじは終了したみたいだけど
会計時にレベルアップ音が流れて店員さんと笑いそうになったw

こういう遊び心いいねー

それにしても今の自分はレベルいくつなんだろうか?


[ 2016/05/11 23:43 ] くーねるまるた | TB(0) | CM(0)

鮨 

久々に鮨食ってきた( ´ω`)

〆鯖が美味かった。たまにはこういう所で食べてもいいよね

20150503_195415_841.jpg



買い物。くーねるまるた6巻とダンまち1巻

ラノベ買うなんていつぶりだ・・・
昔はよく読んでたけど。ブギーポップとかキノの旅とか悪魔のミカタとか懐かしいな

20150505_004022_414.jpg


まるたは読んでいて本当に癒される&腹も減る!!



5話も良かった。管理人は完全にヘスティア様の虜です


48563444-s.jpg

ba226a86-s.jpg

素晴らしい肩甲骨


ji6HQN45.gif

ジャグジーに凄いこだわりを感じる


c4870638-s.jpg


もう俺には
ヘスティア様しか見えねぇ・・・



ダンまち見てたらRPGやりたくなってきた・・・
そういえば最近アクションばっかりでコテコテのRPGやってないなぁー( ´ω`)

[ 2015/05/04 23:57 ] くーねるまるた | TB(0) | CM(0)

くーねる管理人 

グルメつながりでもう一つ


「孤独のグルメ」年内に18年ぶりの第2巻出版




中年男性が独りで食事するシーンを淡々と描いてブームとなった
漫画「孤独のグルメ」(扶桑社)の第2巻が、今年中に出版される見通しとなった
1997年に第1巻が出版されて以来、18年ぶり

原作者の久住昌之氏(56)が、毎日新聞のインタビューで明らかにした

2000年に文庫化されてからは増刷を重ね、08年には新装版として「復刊」、ロングセラーとなった
12年にはテレビ東京がドラマ化
俳優・松重豊さん演じる五郎の豪快な食べっぷりが人気を呼び、シーズン4まで放送されている

独身の輸入雑貨商である井之頭五郎が仕事で外出した帰り
気になる店で独り食事を楽しむというストーリー

実在する店が舞台になっていることから、五郎が訪れた店を訪ね、
五郎と同じメニューを注文して同じセリフをつぶやく「五郎ちゃんごっこ」がファンの間に広がった
また、ドラマが深夜帯の放送だったことから「夜食テロ」という新語も生まれた




( ´ω`)「遂に2巻が・・・ラーメンとかおでんだっけ。絶対買うよ」




更にグルメつながりで「くーねるまるた」を大人買い。面白いし癒されます


maruta15.jpg


貧乏なポルトガル人のマルタが、工夫とアイデアで料理や外食、何気ない日常を楽しむストーリー



t2yrlMl.png


a9898c6d.jpg


i1245847-1406078500.jpg


cab533a4.jpg


見てるこっちが幸せになるくらいの食べっぷりを見せてくれます( ´ω`)


51699gftr


同じアパートの人達とのやりとりも楽しいです

興味のある方は是非読んでみて下さい( ´ω`)





どうでもいいけど、この絵描いたの誰なんだろうか・・・
躍動感がいいと思います!!ハイ!!お休みなさい!!!



wI1Y4nW.png
[ 2015/01/27 01:47 ] くーねるまるた | TB(0) | CM(0)

