 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デレステ SSRしまむー当選 

こんばんわ。咳が止まらない管理人です( ´ω`)

昨日は薬を飲んで早く寝たので大分楽になりました。金曜の帰宅後はヘロヘロでしたよ

今週も土日は雨なので家でゆっくりします



デレマスのスマホゲー「スターライトステージ」

fFNJ.jpg


リリース日にちょっとだけ遊んで、結局は課金しないと駄目かなって事で
全然プレイしてませんでした( ´ω`)

ゲーム自体の出来は凄く良いんですが、色んなとこで~万使ったとか聞くと
それだけでもうお腹一杯になる感じでした

FFRKやパズドラでは少しだけ課金しましたが、充分楽しめてるので後悔はしてないです


そんなデレステ

朝起きて何気なく起動したんですけど、Lv1の初期状態

ログインボーナスやらなんやらでガシャが3回だけ引けるようなので、試しにやってみました

1回目と2回目の結果はノーマル
3回目を回しながら、これもノーマルだろうなーと思いアプリを終了しようというところで


DERTEEDF.png


何かいつもと違う青い封筒が出てきました

あぁコレはレア演出かな?と思った次の瞬間


しまむーのサイン演出からの・・・


IMG_2319.png

IMG_2320.png

まさかのSSR当選



そりゃもうびっくりですよ。喜ぶと言うよりは唖然という感じでした

早速SSRの当選確率を調べてみると

SSレアアイドル:1.5%

Sレアアイドル:10%

Rレアアイドル:88.5%


SSRが出るのは100回やって1~2枚くらいの計算
1回ガシャを回すのに250ジュエル。金額換算すると10連ガシャで3000円くらいだそうです



( ;´ω`)「当面の運を全部使い切った気がする」

という訳でせっかく手に入れたSSR
プレイ再開してみようかなーと、少しづつ始めた今日この頃でした

やっぱりモデリングとグラフィックいいなぁ。曲の振り付けも見れるし
「STAR!!」とか「SHINE!!」は良く聞いた曲なのでプレイしてて楽しいですね

MASTERレベルやってみたけどクリアできる気がしません・・・

IMG_2326.png

IMG_2325.png



このしまむー、特訓するとこの衣装になるらしいです。可愛い!

uploaded.jpg



ちなみにSSRの新田さん

спасибо!!

033NTER.jpg



デレマス最終回 

感謝するぜ デレマスと出会えた これまでの全てに!!

1445008678135s.jpg


デレマス最終回。遂に迎えたラスト
最後はみんな笑顔で!良かった良かった!!

ちなみに一番ぐっと来たのは武内Pの「それが私のプロデュースです」の部分だったというw
あと小日向ちゃんが良い子すぎてもらい泣きしそう

後半ライブシーンも良かった!!


1445008679014s.jpg

1445008425923s.jpg

1445008697917s.jpg

7e7a4424.jpg



アニメは終わったけど、まだまだメディア展開して欲しい
それにしても映画化するのかなーしてほしいなー( ´ω`)




G4Uと6巻ジャケ

BDジャケのクリアファイルとかでないかなー

2015101701131190a.jpg


CRc1Z9eVEAEJq1I.jpg

デレマス21話 

デレマス21話( ´ω`)

前回の引きが急展開だったので気になっていましたが
内容的にストーリーの大詰めに入ってきた感じでしたね

各メンバーが成長し、変化を恐れず前に進み始めた今回


a6475a0a-s.jpg


蘭子が言うと説得力が半端じゃないな・・・もうウチに嫁に来ればいいんじゃないかな

e8fde948-s.jpg

969bee3b-s.jpg

40f607cc-s.jpg


しまむーだけはまだ心から笑えていないような印象でした

常務の件といい、まだ一波乱来そうな気が・・・

早く満面の笑顔を見せてくれ!!



ブルーレイ5巻のジャケットイラスト公開

( ´ω`)「めっちゃ輝いて見えるんですが・・・」

CNFmX6HU8AAyhRb.jpg

デレマス19・20話感想&ランス03購入 

ハイスコアガール連載再開おめでとう( ´ω`)
ちゃんと売らずに手元に置いてあるよ


先週の金曜の仕事帰り、ご飯を食べに行きました

地元の普段何気なく通る道の、ちょっと脇に逸れた所にある
「麻婆豆腐」&「坦々麺」の店

見た目がかなりレトロで、正直入るのにかなり躊躇しましたが
中々美味しかったです。山椒の辛さが良かった

近所でもまだまだ知らないお店がいっぱいあるもんだ


20150828_200213_854.jpg




デレマス19・20話

19話はアスタリスク回。なつきちのイケメンっぷりがやばい
最後のライブで作画の本気っぷりを見た。そしてうさみんどこから出てきた!?


32477864-s.jpg

4bb00d24-s.jpg

986607da-s.jpg


ミクにゃんの可愛さは疲れた身体に染み渡る


20話は話が大きく動いた回でした。しまむーが暗黒面に落ちてしまう・・・
アーニャの出番が久々にきた。蘭子ちゃんももっと活躍させて欲しい

久々に気になる引きでした


CNgVQOOUEAA3lJf.jpg

CNgWlIvUYAEzwhK.jpg


この方だけ違うアニメの匂いがする

CNgTTnWVEAAiFAb.jpg



友人kが面白いと言うので「オーバーロード」を見た( ´ω`)

最初聞いた時はソーダ君が昔箱○でそんなタイトルのゲームやってたなぁー・・・
ぐらいにしか思わなかったけど


取りあえず8話まで見た感想は・・・



早く9話見せろ!!


5dee7832855a6fe2d82f01e55e204fd9.jpg


OPスゲーかっこいい。飛ばさずに毎回見てる





汚いまどっち!!最高や!!


次回が楽しみすぎる!!




クレマンティーヌ様みたいな上司が欲しいと思ったけど・・・やっぱないな・・・うん

61RjafF.jpg




KONOZAMA食らったランスが届いた( ´ω`)

最近で1番楽しみにしてたゲームかもしれん。まずは体験版のところまでサクサクやるか


20150831_221248_068.jpg

デレマス18話 

デレマスの時間だコラァ!!

capt_255-650x366.jpg

capt_246-650x366.jpg

capt_273-650x366.jpg

capt_306-650x366.jpg

capt_313-650x366.jpg


( ´ω`)「最高だ・・・それしか言えねぇ・・・」


とときら学園っていつ放映してるの?誰か教えて??

かなこの落ち込んでるシーンで、ドキッとさせられるカットがあってヤバイヤバイ

杏ときらりのシーンはお互いを思い合える優しさが感じられて良かった
きらりは本当にいい子。きらりは本当にいい子

笑顔があれば何でも出来る!!武内Pもご苦労様です

幸子の前で思いっきり可愛い連呼して顔真っ赤にさせたい


capt_251-650x366.jpg



