 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソーダーランズ 

ボーダーランズ2を購入

GOTY版のほうね。通常版+DLC(シーズンパス)が入ってるからかなりお得みたいです


tyerthrtjj.jpg

ボダランといえばリアフレのソーダ( ・∀・)が
めちゃくちゃやり込んでいて、以前プレイを見せてもらった事がある

その時はちょっと複雑でアメコミチックな雰囲気に、手は出さないかなーと思っていた
しかも1やってないし・・・

でも今回、安いっていうのと評判の良さにつられて購入


早速プレイ。インスコとDLC落としたりなんだりで大分時間掛かった

キャラはメクロマンサーを選択

l_506e6776623cf.jpg


ソーダが一緒にやってくれる。しかも最初から。本当に頼りになる
ちなみにプレイ時間は500時間オーバーらしい。やりすぎだろう

思えば管理人が500時間もやったゲームはあるのだろうか?

あぁ、GoW1は多分1000時間越えてるはずだ




しかしここで問題発生



管理人のボイチャセットが使えない。接触が悪くてどうにも会話にならない

( ´ω`)「聞こえる?コレ次どうすればいいの?」

( ・∀・)「こっちに・・・アイテム・・・るよ」

(;´ω`)「アレ?敵いないよ。どこ?」

( ・∀・)「今・・・ど・・・らへん」


うーむ。これではせっかくCOOP出来ても面白さ半減だ・・・
大きな声を出せばいけるんだけど夜に大声は出すわけにもいかない


( ´ω`)「ソーダ、この武器どうしたらいい?」

( ・∀・)「まっ・・・く」

( ´ω`)「えっ?聞こえてる??ソーダ、この武器どうしたらいい?」

( ・∀・)「し・・・学生・・・は」

( ´ω`)「えっ?なになに??」

( ・∀・)「さ・・・最高・・・ぜ!」


i44ndex.jpeg


しょうがないので次の日イヤホンマイクを探しにGO
オフィシャルは高いのと管理人が使うとすぐ壊れるので市販のものを探します


そして再び問題発生



イヤホンマイクやヘッドセットって端子が二つ(マイクとスピーカー)あって
コントローラーに差すタイプはないんですよね。今更気づいた・・・

earphone_L.jpg


( ´ω`)(昔は100均に売ってたんだけどなー)

色々と調べると360コン用のコンバーターが売ってるのを発見!
尼で400円くらいだったのでポイントで購入


という訳で本日届きました

efbthhjjytr_20140523013448991.jpg

これで快適なボイチャライフが出来るはず!!



ちなみにこの前ちょっと感動した事

管理人がボダランを起動すると
初めから作ったキャラでレベル上げをしているソーダが!

( ´ω`)「アレ?暇だから一人でやってるのかな??」

その理由は後で判明する

プレイを始めると早速手伝いに来てくれるソーダ。死にまくる管理人


( ・∀・)「あぁ、死んでもこのスキルですぐ復活させてやるよ」

( ´ω`)「・・・」

( ´ω`)(まさかその為にわざわざレベル上げを・・・)

46599984.jpg


思えば色んなキャラの技を見せてくれたり、インスコ待っててくれたり・・・

何か恥ずかしいのであえて言わなかったが、この場を通じて言っておく


( ´ω`)「ありがとう!!」


今週あんまりオン入れなくてすまん・・・疲れがががが・・・




という訳で寝ます
[ 2014/05/23 01:54 ] Borderlands2 | TB(0) | CM(5)

