 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FPS欠乏症 

どうも( ´ω`)寒いですねー

バトルフィールド4が発売しましたね。欲しいぞちくしょー!!

201309280800086e1.jpg

o08000450130327ktbf4.jpg


建物の破壊描写とか凄いです。今じゃコレが当たり前だもんなぁ
本当にゲームのグラって進化しましたよね( ´ω`)


来月になればボーナスが出るから余裕あるけど、年末は出費が多いからなぁ。うーむ


       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | アパム!アパム!金!ボーナス持ってこい!アパーーーム!
       \_____  ___________________
                ∨
                      / ̄ ̄ \ キンケツ
      /\     _. /  ̄ ̄\  |_____.|     / ̄\
     /| ̄ ̄|\/_ ヽ |____ |∩(・∀・;||┘  | ̄ ̄| ̄ ̄|
   / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|  (´ω `; ||┘ _ユ_II___ | ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
   / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|( ” つつ[三≡_[----─゚   ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
  / ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄| ⌒\⌒\  ||  / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
 / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄] \_)_)..||| | ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|



今月はゴーストも出るから一本で絞ろう・・・

そんなこんなで購入予定のゴースト。北米版でも良かったのですがあえて字幕版を選択
吹き替え?またまたご冗談をw


call_of_duty_ghosts-wallpaper-big.jpg

cod_ghosts_chasm_ambush.jpg


アスナ3章16節曰く…
さんで序盤のプレイ画像を拝見しましたが、宇宙とか神の槍とか出ててワクワクしますねー

かつては強大な力を誇っていたが、戦いに敗れ、軍や政府は崩壊
無政府状態に陥り、混迷するアメリカで
かつては様々な部隊に所属していた精鋭達が集い結成された部隊「ゴースト」が
戦うにはあまりにも巨大な敵に対し反撃を試みます



MWやBOとも違った新規ストーリー、映画監督のスティーヴン・ギャガン氏がシナリオを担当
映像や技術も大事ですがシナリオも魅力的なゲームになりそうですね

MW3は素晴らしかった。FPSゲーに感情移入すると本当に臨場感溢れますからね( ´ω`)



昔購入したプライベートライアン。COD2やった時もノルマンディー上陸作戦のシーンで感動したなぁ


COD2.jpg





ちなみに今年から来年にかけて購入確定のゲーム

DOD3


Ddod3.png


DRAG-ON DRAGOON 10周年記念BOXは完売したようです

ヤフオク見たら案の定5万とかになってる・・・後で欲しくても絶対買えない
まぁ転売ヤーからは買わないけどね( ´ω`)

特典内容も全て明らかに!!


・10周年記念設定資料集
・ドラッグ オン ドラグーン チップスミュージック
・ドラッグ オン ドラグーン ヒストリーフィルムズ
・ノベルプレリュード
・ヴィジュアルブック
・初代「ドラッグ オン ドラグーン」台本2冊セット
・DLCコード「カイネ」


個人的に嬉しいのがチップスミュージック。懐かしい


ミッション選択(ドラッグ オン ドラグーンより)
第一章 上空(ドラッグ オン ドラグーンより)
B 路スタッフロール「尽きる」(ドラッグ オン ドラグーンより)
交響詩「禁断の序曲」(ドラッグ オン ドラグーン2より)
嘆きの水脈(ドラッグ オン ドラグーン2より)
最後の戦い(ドラッグ オン ドラグーン2より)
夏ノ雪(ニーアより)
エミール /業苦(ニーアより)
魔王(ニーアより)       ...and More




やっぱり「魔王」はあるよね
イニシエノウタも入ってるといいなー





カイネさんの衣装は色々とヤバイぞ( ;´ω`)できればONEにも着て欲しい

popup_07.jpg

popup_06_kaine.jpg


個人的にDOD3は今年最後の大作だからなー。絶対にネタバレ回避で行こう
リアフレのソーダも購入予定らしいから気をつけねば・・・




んで、ダークソウル2ね。コレクターズエディション予約

デモンズ、ダクソとPS3だったのでこだわってPS3版にしようと思ったけど
実績あるしせっかく日本語版で出るので箱に決定


rddarksouls.jpg

14.jpg


多分クリアするのに半年くらい掛かりそうだ・・・
でもまたあの苦行をやれると考えると楽しみでしょうがない( ´ω`)




セインツ4
これはGTA5の進み具合によっては発売日には買わないかもしれないが、購入は確定


SR002.jpg

海外で有料配信されたコンテンツを含む13種類のDLCが収録された
ウルトラスーパーアルティメットデラックスエディション


40084.jpg

1.エグゼクティブ パック裏ワザ解除
2.最高司令官 パックコスチューム・武器・乗り物
3.ボリションコミック パックコスチューム
4.ザ・アナライザー武器
5.ブレイディゲーム パック武器カスタマイズ
6.グラスルーツ パックコスチューム・武器・乗り物
7.大統領 パックコスチューム・キャラカスタマイズ(髪型)
8.ダブステップリミックス パック武器カスタマイズ
9.ワイルドウェスト パックコスチューム・武器カスタマイズ
10.GAT V パックコスチューム・キャラカスタマイズ(髪型)・武器カスタマイズ
11.エンター・ザ・ドミナトリックス追加ミッションx5・武器・乗り物・新仲間NPC
12.??????
13.??????



5980円は頑張ったなぁ・・・まぁ発売日遅いからね
これで規制無ければ最高だったんだけど




最後に、タイタンフォールとウォッチドッグ

タイタンフォールは言わずもがな

TF-Panoramic-Overwatch.jpg


ウォッチドッグはデウスエクスの進化系みたいな感じだったらいいな
情報を駆使してオープンワールドを駆け巡る


Watch-Dogs-Wallpaper-HD-640x360.jpg



こんな感じかなぁ~( ´ω`)次世代機ならデッドラ3もいいね
できればタイタンフォールは箱ONEでやりたい。ウォッチドッグも

うーんでもその前に積みゲーを崩さなければ・・・

ああー時間が欲しい


[ 2013/11/10 12:10 ] Call of Duty : Ghosts | TB(0) | CM(0)

