 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストⅣ購入!! 

  ストⅣ購入しました!!


       ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはレジにストⅣをもって行くかどうか
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        悩んでいたらいつのまにか買っていた・・・』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...ィ         もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




店頭デモ




格ゲーなんてGGXX#R以来やっていない管理人が何を思ったか購入しました(`・ω・´)

下手くそでオンでもなかなか勝てない、勝率30%orz

でも、面白れーーー!!!



オン対戦もサクサクできるし技決まった時は最高です!
ちなみに持ちキャラはリュウです(´∀`) 修行中♪

セービングっていうシステムが追加されてますね

ニコニコで解説されている方がいたので貼っておきます~













それと最近よく耳にするウメハラさん

梅原 大吾(うめはら だいご)は、日本の東京都足立区出身のゲーマー。愛称はウメ、ウメハラ。
アメリカではDAIGO, The Beastの名で通っている。

2D対戦型格闘ゲームにおいて「神」と評され、数々の大会を制している。
世界でも指折りの著名なゲーマーで、彼のプレイに衝撃を受けているゲーマーは大変多い。
とりわけカプコン社製の対戦型格闘ゲームで実績を多く残し、
同社開発本部長(当時)の岡本吉起から「10年に一人の逸材」と呼ばれた。
数々の逸話や名言を残している。

wikiより転載


参考に動画でもみようとして見つけたのがコレです

何か有名な動画らしいですねっていうかスゴ・・・( ゚д゚)ポカーン

全国大会らしいです。相手は米最強の格闘ゲーマー、ジャスティン・ウォンさん

残り一撃でダウンするっていう場面で連続ブロッキング(ガードだと削りでやられる)
して見事に逆転、会場盛り上がりすぎ!!





こういう動きができるともっと楽しいんだろうなぁ・・・
練習あるのみです(^^)

持ってる方ぜひ対戦しましょう!!




[ 2009/02/15 20:16 ] STREET FIGHTER IV | TB(0) | CM(0)

新作欲しいのばっかりで困る・・・ 

2月は360のゲームラッシュですね(´・ω・`)

スタオー4、スト4、HALO WARS、バイオ5

ああーどれもやりたいなぁ~
特に最近気になるのがスト4(12日発売)

フレンドはみんな買うみたいです・・・正直欲しい、でも

値段高すぎ・゚・(ノД`)・゚・

スタオー4で精一杯です・・・

あぁー我慢できそうにないorz


STREET FIGHTER 4 trailer









[ 2009/02/11 02:03 ] STREET FIGHTER IV | TB(0) | CM(3)

