 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もがががががが 

うわー色々と騒がれてるなーハイスコアガール

原作いい所なんだから勘弁してくれー


17374775757f1.jpg


アニメ化は続行とかあるけど、このままだと絶対微妙な感じになりそうだ…
変に改変しないで最後までやりきって欲しい

頑張れ押切先生!!






C86シャフト

15日(金)

 劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
 ・RAKUGAKI-NOTE Rebellion & Special A2ポスター
 
ニセコイ
 ・プロダクションノート

16日(土)、17日(日)

 劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
 ・RAKUGAKI-NOTE Rebellion & Special A2ポスター
 ・PuellaMagiHolyQuintet Tシャツ
 ・タペストリー 2014 Summer

 ニセコイ
・プロダクションノート


m_rak.jpg

 m_t_logo.jpg



※イベント限定商品

『叛逆の物語』スタッフ66名による描き下ろしスペシャルコメントブック
『RAKUGAKI-NOTE Rebellion』と、蒼樹うめ先生の描き下ろしイラストを使用した
A2サイズポスターのセット




※イベント限定商品






※イベント限定商品





hgk2.jpg



2年前のシャフトの行列でえらい目にあった管理人

これはヤバいことになりそうだ( ´ω`)



休みまであと1日!!!!


ちなみに今週の睡眠時間はトータルで10時間…あほか(ヽ´ω`)

[ 2014/08/08 03:01 ] ハイスコアガール | TB(0) | CM(0)

ハイスコアガール4巻出るぞー(ネタかぶり) 

こんばんわ( ´ω`)

毎日蒸し暑くてかなわん!!ってな訳で漫画を買ってきました♪


ぱわーおぶすまいる2巻とソーマ2巻

soooma.jpg


1巻を何となく買ってみたソーマだけど2巻面白かった!!にくみかわいいよにくみ

続き読みたい漫画が多くて待ち遠しい・・・ちなみに早く見たいのは


・進撃の巨人

・のりりん

・ワンパンマン(本家)

・食戟のソーマ←New


かなぁ~
あ、そうそう一週間後に出るハイスコアガール4巻も非常に楽しみです( ´ω`)

実はハイスコアガール限定版を尼で予約してたんだけど

先日注文履歴見たら、まさかの注文忘れ!!たまに予約したつもりになってやらかすんだけど
再予約しようと思ったら限定版なくなってたし、通常版でいいかぁ~って思ってた矢先



iamtarohanako-img450x600-1369917622f58qt018883.jpg


日高さんの太ももにやられました



ちなみに通常版の表紙。こっちもいい感じ

_SL500_AA300_.jpg


と言うわけで特装版を探し始めたんですけど、ないわないわ。どこにもないわ(;´ω`)

ネットは全滅だし、書店も予約締め切りで某ショップに駄目元で電話してみると



なんとか無事予約できました


( ´ω`)「どうにかなるもんだ」



あきまん氏、西村キヌ氏、剛田チーズ氏によるコラボポスター

実際にお店で見たら欲しくなりそう


news_large_hsg_Poster_akiman_s.jpg

news_large_hsg_Poster_nishimura_s.jpg

news_large_hsg_Poster_goda_s.jpg



最近のお気に入り。大満足みかん濃い目
冷凍庫でしゃりしゃりにするとめっちゃ美味い!!

後コラボのマミサイダーが売ってたので買ってみた


mamisaida.jpg


明日も暑くなりそうだーおやすみなさい



[ 2013/06/19 01:31 ] ハイスコアガール | TB(0) | CM(0)

ハイスコアガールの日高さんの可愛さは異常 

ハイスコアガール4巻予約しました( ´ω`)6月まで待てないぞヤッホウ!!

bg01_1920.jpg


いやーしかし、改めて読み返して見ると

初読ではハルオと晶の関係が気になってしょーがなかったのですが


読むうちに日高さんの健気っぷりにやられますね。特に修学旅行の時の描写が切ない!!

最初と比べてかなり好きになりました


hg2-02.jpg


同じ押切さん作品と言うことで「ピコピコ少年」も読ませてもらったのですが

ハイスコアガールの元ネタというだけあって、中々ディープな話もあり面白かったです

恋愛描写がないぶんピコピコ少年の方がよりリアルに近いのかもw


初代東鳩ネタなんかも出てました

( ´ω`)「浩之ちゃんかっこええは完全に同意」


41F9kyzAA300_.jpg


4巻では高校生になるみたいですが続きが気になりますね


Awg4U.jpg




大帝国OPパロはレベル高いのが多すぎるッ!!









おおー意識してなかったけど麻雀つながりだw

咲はアニメ全国編、ガンガン決勝はよー。福本作品はほぼ全部読んでるけど

ここ1年くらいの零は流石に引き伸ばし過ぎかと思う



それにしてもテンション上がる曲だ( ´ω`)

[ 2013/03/25 00:20 ] ハイスコアガール | TB(0) | CM(2)

ハイスコアガール買ってきたよ 

お勧めと言うことで買ってきました( ´ω`)

押切蓮介「ハイスコアガール」



haisukoa.jpg


①~③巻まとめ買い!!早速読んでみる・・・


読んだ感想・・・



面白い!!




うわー面白いコレ!!何だコレ!!?

年代ごとに変化してくゲーム事情と甘酸っぱい青春ラブコメの絡みが絶妙!!

押切さんのキャラ描写も上手いから惹き込まれる。うーん、この2人いい味出してるなぁ・・・


昔、SFCでストⅡターボやってた記憶を思い出しました( ´ω`)


それにしても

3巻の最後の演出は凄いとしか言いようがないね・・・


漫画でこういうやり方始めて見た


早く4巻が読みたいと言われているのが分かりますね

ゲーム好きの人には自信を持っておススメできる作品です!!


この漫画を教えてくれたケン坊!ありがとう!!


短いですけどこれで!おやすみなさい~

[ 2013/03/01 02:19 ] ハイスコアガール | TB(0) | CM(2)

