 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけおめ!猫物語面白かった~ 

あけましておめでとうございます( ´ω`)


昨年は色々とお世話になりました

見てくださっている方、リンク先の皆様、拙いブログですが今年も宜しくお願いします



emonogatari074in.jpg






年末コミケに行って来ました~、1日目と3日目参戦です

んで昨日の夜帰ってきました( ´ω`)


年越しそばを食べて風呂に入る。いや~コミケ帰りの風呂は最高ですね。疲れが取れる~

そして冷えた飲み物をお供にPCへ


そう昨日31日大晦日は、
猫物語(黒)が放送される日です


BSもTOKYO MSも見れない管理人

このためだけにニコニコ動画プレミアムに入りました



( ´ω`)「動画みるしまぁいいかー」



タイムシフトの予約を入れ、調べて録画保存もできるようにしました

プレミアムでも弾かれると言うコメントを見て心配でしたが

管理人は一度も止まることなく最後まで見れました



いや~面白かった!!所々CMが集中したのはBD版の調整かな??



1356959759730s.jpg

1356959617144s.jpg


序盤は月日ちゃんとの会話、多いって聞いてたけどあっという間だった

おっぱいのくだりは笑った( ´ω`)というかあざといぞ!!




1356960410202s.jpg


ここら辺は化けでちょっと見た所ですね。会話の掛け合いはやっぱり感心するなぁ



1356961687388s.jpg

1356965328287s.jpg

メメさんktkr!!やっぱりカッコイイ( ´ω`)

櫻井さんの声は素晴らしい

忍ちゃんも相変わらず「ぱないの!」




1356962717906s.jpg

1356963047012s.jpg


ブラック羽川、猫物語(原作)を読んだ友達が好きになるのが分かった




1356964117318s.jpg

1356964862149s.jpg

心渡りかっこいいけどNAGEEEEEEEEEEEEEE!!

最後の演出はぞくぞくした!「死んじゃえ」ってここかー

バトルはスピード感があっていい、だけど毎回アララギさんのやられっぷりに笑うww




1356965506511_20130101001730s.jpg

1356965538617_20130101001728s.jpg


そして化へと物語は続く

ガハラさん一瞬出てきましたね~途中でも


2012年最後を飾るいいアニメでした( ´ω`)

ニコ動でも76万人が見てたみたいで物語シリーズ、流石ですね




物語シリーズ セカンドシーズン」2013年に開幕!


http://www.monogatari-series.com/2ndseason/


mongatari.jpg

taiga-.jpg 

kyonnsi-.jpg

devilu.jpg

medoudsa.jpg

taimu.jpg

endo.jpg


本当に全部作ってくのか・・・今回みたいな2時間・OVAみたいにするのか

それとも1クールでやるのか分からんが取りあえずシャフト頑張れ!

というか傷・・・いや、何でもないです( ;´ω`)


それではまた!
[ 2013/01/01 15:41 ] 猫物語(黒) | TB(0) | CM(6)

大晦日に猫物語(黒)が放送!! 


祝!放送決定



fa7dd39d5e5164f4cae541a393542228.png



●「偽物語」で始まった2012年のアニメを「猫物語(黒)」が締めくくる!



西尾維新アニメプロジェクト最新作、「猫物語(黒)」

大ヒット作「化物語」の前日譚にあたる本作が、2012年12月31日(月)の

22時から2時間、TOKYO MX・BS11・ニコニコ生放送の3メディアにて放送されることが決定した

3メディアの放送内容は、本編はもちろんのこと、CMまで含めて完全に一致

日本全国で、同じ時間に同じ画面が見られる“3メディア完全シンクロ放送”となっている

また、Blu-ray&DVDの発売もあわせて決定した







52aa94cb.jpg


http://www.nekomonogatarikuro-anime.com/


■「猫物語(黒)」放送情報

◇放送日時
2012年12月31日(月) 22時~24時

◇放送メディア
TOKYO MX/BS11/ニコニコ生放送にて3メディア完全シンクロ放送
※TOKYO MXは23:58までとなります



■「猫物語(黒)」作品情報

美しき吸血鬼に出逢った春休みの後、空から女の子が降ってくる少し前
ゴールデンウィーク最初の日、主人公・阿良々木暦は委員長・羽川翼とともに車に轢かれた
尾のない猫を埋葬する

些細でありふれたはずの出来事。しかし、ここから“悪夢の九日間”が幕を開ける

知らぬまに、落ちているのが初恋だ










OVA 猫物語(黒)第一・二巻/つばさファミリー(上)(下)も発売決定

tubasav.jpg





今年最後の二時間はこれで決まり( ´ω`)のんびり見よう

猫物語は原作読んでないから楽しみだ~♪傷物語は読んだけど


猫物語は傷物語と化物語の間の話

タイトルで言うと「こよみヴァンプ」と「ひたぎクラブ」の間の話なんだよね


二時間四話構成らしいからちょっとした映画みたいなもんか

1クールでやると思ってたから意外でした。でもこっちの方がまとまってていいかもね

偽はちょっと間延びした気がしないでもないし・・・


それにしても傷物語公開はまだなのだろうか?



円盤の方もいちおう尼で上下巻ともポチッといた。早速ランキング1、2位になってた




PC100216.jpg



思わずサントラ(音楽全集)引っ張り出して聴いたけど、いいね

バサ姉は傷物語読んでから凄く好きになったキャラなので今回は期待大です



さて、そろそろ寝るかー仕事だるいー


それではまた


[ 2012/12/10 00:44 ] 猫物語(黒) | TB(0) | CM(2)

