 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

skate2 

さてさて最近忙しくてオンの時間が減ってきてテンション下がり気味ですorz

skate2のデモがきてましたね~(´∀`)

skateは1がかなり面白かったなぁ~
そんなわけで2は今のところ購入予定です

箱庭なんだけどどこでも気軽にトリックできるし自由度も高いです



個人的にはあの視点と音がよかったです♪
難易度は下手くそな自分にはなかなか難しかったけどorz

出したいトリックが決まったときは最高ですね

2は歩けるみたいと聞いたのですがどんな感じになるんだろう?



[ 2009/01/18 03:23 ] skate 2 | TB(0) | CM(0)

