 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!地上波で放送!! 

大晦日に放送だと・・・

映画館にも行ってBDも持ってるけど、「M@STERPIECE」は見るぞ( ´ω`)


劇場版制作スタッフが渾身の力を込めて描いたライブシーンに
黎明期よりアイマスに携わってきたyura・神前暁の両氏によって
紡ぎ出されたリリック&メロディを乗せ、765プロのアイドル達の歌声と
ライブ会場に駆けつけた多くのファンの歓声&拍手が重なり合う様は
まさに「マスターピース(最高傑作)」の名にふさわしい圧巻と感動のシーンとなっている



良いライブシーンですよ。ほんとに
家でも2~3回見たけど、毎回小鳥さんのところでもらい泣きしちまう

今年は紅白にμ'sも出るしアイドル祭りですね



ce3d3ec9.jpg



昔の記事をふと見た。懐かしいw

http://snowily360.blog36.fc2.com/blog-entry-394.html





そうそう、前回の記事でFF7リメイクについて大事な一言を忘れてた!


ティファを早く見せてくれ!!以上!!!!


おめでとう 

休み休み!!

春香の生誕祭が開かれてるみたいです 。おめでとう!!

アニマスもっかい見るよ!


CBmdXDrUgAAceTk.jpg


さ-てデレマス見てブラボやろう( ´ω`)

アイマス見てきたよ 

気づいたらもう2月かーはえー( ´ω`)

この前年明けたばっかじゃないか・・・もう1/12が終わったのか



1月の更新状況・・・15記事



いや、よくやった方だと思う。うん。自分では
後半の残業ラッシュがなければもっと行けた。2月も頑張ろう



アイマス見てきたよ。アイマスを良く知らないkが付き合ってくれました。ありがとう


67641575423.jpg


それでは感想

期待以上に面白かった&感動した。普通に一回目を見るならまどマギよりも面白いと思った
まぁジャンルが違いすぎる上にまどマギは一回目はポカーンってなるからw

ストーリーはシンプルな王道路線。だけど熱くなれるし、笑えるし、泣ける

やっぱりアイマスのキャラはみんな良いですね♪

今回は背景描写が上手いと思いました。その上でイキイキと人物が動く

序盤の明るい展開に合わせた、「青々とした空」に対し
後半のシリアス展開での「雨のシーン」。製作者さんの音作りに対する気合が伝わってきました

曲も「ラムネ色 青春」「GO MY WAY!!」とテンションが上がります

電話のシーンで「青い鳥」も流れてましたね

そしてアリーナでの春香の独白。あそこは本作屈指の名シーンだと思います


賛否両論のグリマス勢も管理人は出して大正解だったと思いますね
765プロのアイドルたちの成長を描くにはうってつけだと思いました

雪歩の台詞なんかもジーンとしましたし

そして最後の「MASTER PIECE」まさにその名の通り「傑作」です
タイトルからして反則ですよこの曲。全員揃ってのステージは素晴らしかったです


不服はほとんどないのですが、あえて言うとすれば
登場人物が多すぎて掘り下げが足りないキャラがいた事。まぁコレばかりはしょうがないです

後、最後のライブシーン。キャラを全員映そうと思ったのかCG使用が多かった
若干違和感がありましたね。カメラワークは変態挙動でしたが

それと観客がサイリウムしか映らないので盛り上がりに今ひとつ欠ける
観客の表情なんかも入れればもっと一体感が出て良かったんじゃないでしょうか

でも本当に面白い作品ですよ。見ていない人は是非どうぞ( ´ω`)




今回はパンフのみを購入。グッズはTシャツしかありませんでした

パンフはイラストやインタビュー、見開きなどがあって中々見ごたえがあります


65.jpg

54354345411.jpg

4534545555.jpg


後、メイトにゲーム予約しに行ったついでに、CDと映画の半券でポストカードを貰えました

劇場版のサントラも5日に発売するようです


55739994.jpg


以上で感想終了!!さて寝よう。月曜日はしんどー


小鳥さんの可愛さは異常 

連休明け初日終わったー疲れが出るなやっぱり( ´ω`)


映画けいおん地上波見たけど良かった

よく考えたら映画館で2回、BDで1回、今回ので1回、計4回見てるんだよね


o080005411178825976.jpg



そういえば途中で投げてたデモンズソウルクリアした!

後でまとめて書きます~( ´ω`)




tumbl500.jpg



64febc4c.jpg


小鳥さん良いキャラだわー癒されるー






熱いっ!!



明日も早いのでここら辺で!!



こんなのってないよ( ´ω`)あんまりだよ・・・ 


( ´ω`)~♪



PB110170.jpg




:*.;".*・;・^;・:ヽ( ´ω`)ノ:*.;".*・;・^;・:




   

                         



お詫びと自主回収のお知らせ

http://www2.ichijinsha.co.jp/notice/2012/11/02/1395/

kaisyuu.jpg







(  ゚ ω ゚ )







( ゚ ω ゚ )







CAU0AEUE.jpg







綺麗な形してるだろ。

ウソみたいだろ。

回収品なんだぜ。それ。






買った日の夜に回収発表とか・・・あんまりだよ( ´ω`)

でも中身は充実してていい感じです(取りあえず開封してみた)


aakai5.jpg


C82で伝説になった幻の荻スタも収録されていてグー

回収はめんどくさいのでどうしようか悩み中・・・暇な時に出すかー






劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ TVスポット第1弾





TVCM来たみたいだね( ´ω`)しかし助手ばっかりだな

シリアス展開っぽくていいよいいよ~


おお!っつーか前売り券昨日から発売してたのか!?



http://steinsgate-movie.jp

dezyabu.jpg

hukaryoiki.jpg


バイト戦士かフェイリスで






アニメロボノ順調に進んでるな( ´ω`)




後半のフラウはよ~

ロボノ~やっぱり動いてるとみんなイキイキして見えるなぁ


アキちゃん可愛いよアキちゃん


d812ad37-s.jpg



最近セブンにスコール売ってない。この前まであったのに・・・

疲れたときに飲むと美味しい


明日からまた仕事じゃー休みたいー



