お買い物( ´ω`) 

こんばんわ管理人です( ´ω`)

寒いですねーもう11月だしコタツ出そうかなー

でもコタツ出すと布団で寝ないでコタツで寝るようになるんだよなぁ

気をつけねば・・・




てな訳で買い物をいくつか


arutoriusu.jpg


ついに出ました( ´ω`)ダークソウル完全版

この限定版の箱格好よすぎる!!アルトリウスの剣ですね。シフが咥えてたやつ



そしてこのブログの右上のメニューバーにある


ダークソウルのプレイ日記


発売して1年経つのになんでまだあるの?と思ったそこのアナタ!!


管理人はこの時を待っていたのだ!フゥーハハハハハ!!




( ´ω`)「いよいよ続きを書く時が来たようだな・・・」


( ´ω`)「(でもダークソウルやるのって相当集中力使うんだよな~)」 ※管理人的に


( ´ω`)「(しかも最近あんまりゲームやってないからクリアできるか心配だし)」


( ´ω`)「(決めた!!気分が乗ったら一気にやろう)」




ぐーたら思考です。すんません。そのうちプレイ日記書くので読んでやって下さい




んで、もう1つ、こっちは漫画、恒例のきららキャラット

PA300162.jpg



けいおん高校編はきららで読んでたけど、改めてみるといいね

それとキャラットで連載してる
「ぱわーおぶすまいる。」が面白い。おススメ!!


211000025779.jpg  

pawar.jpg


キャラがみんな面白い&見てて和む~アニメ化とかしないかなー






そういえば咲の全国版がアニメ化するみたいですね( ´ω`)よっしゃー


20121028215020s.jpg








全国編楽しみだー

個人的には宮守女子が好き。原作の回想見て感動した( ´ω`)

10巻だけ見ると完全に宮守女子が主人公校だし


anaeyai.jpg


anatai.jpg


( ´ω`)「ここはグッ来た」

このメンバーいいよなー



62a3558s.jpg


シロ可愛いよシロ

siro.jpg



こっちのバトルもやばい、つーか薄墨さんと岩戸さんアニメ化して大丈夫か!!?

iAcRQ.jpg



そういえばこの前k宅に言った時、買っておいて貰ったモモのファイル


73893409.jpg


すばらです!!




そういえば最近麻雀やってないなぁ~高校の時は毎日のようにやってたのに・・・

麻雀に限ってはゲームより実際に牌に触れた方が楽しいよね

まぁ確かにゲームの方が一人で気軽に出来るって利点もあるけど



それじゃおやすみなさい!!