 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイザックさんの運命やいかに!? 

うーゲリラ豪雨とかひどい目にあった・・・てか今日で連休も最後か~

久々に部屋の掃除を決行しました( ´ω`)
布団やソファーを干したり、洗濯したり、いらないものをまとめて売ったり

綺麗になるとテンション上がる


という訳で、Dead Space3をクリアしました♪


P4200400.jpg


Dead Spaceっぽくないと酷評されがちな3ですが、終わってみれば充分に楽しめました

確かに1・2と違い、演出やアクション面が前面に出ていました
特にネクロモーフ以外に人間の敵が多く出てくるので、別ゲーと言われるのも頷けます

1のネクロモーフはもっと重み(怖さ)があったと思います

でも3には3の良い所が沢山ありますね( ´ω`)



ベンチの改造が面白かったり、豊富な武器で大量の敵を攻略したり、そして圧倒的なグラ!!
ベンチは最初「うわーやりづらい」とか思ってたけど後半はすっかりはまりました

リミテッド版に付いてくるエヴァンゲライザーが強すぎたけど・・・


P4210402.jpg


ちなみに管理人はコレとロケットランチャー&フォースガンの武器でクリアしました
実績は半分ほど解除されたのかな?

個人的に難しかったのが、中盤のドリルルームをノーダメでクリアという実績



P4070396.jpg


↑のドリルが元気よく暴れる部屋で、ネクロモーフ(3ヶ所出現)の攻撃を乗り切りながら
ドリルを破壊して停止させる×3回

という実績なのですが、これは何回かリトライしました

まぁ1の隕石シューティングや2のトライポッドエレベーターくらいの難易度ですね

それにしてもアイザックさん・・・もう休ませてあげたいです( ;´ω`)



P4070398.jpg




Coop関連の実績が鬼門ですね。外国の人とは意思疎通しづらいし。うーん

そういえば4は開発中止なんだっけ??続編を匂わせる終わり方なのに本当に残念
EAが再び開発してくれるよう期待してます( ´ω`)


GWもあっという間に終わっちゃましたね・・・あー仕事がしんどい~

ではまた!!

[ 2013/05/07 01:43 ] DEAD SPACE3 | TB(0) | CM(0)

Holy shit !! 

どうも。管理人です( ´ω`)

いよいよ来週はDEAD SPACE3の発売日ですね~

届くのが平日なので本格的にやるのは週末かなぁ・・・


fhfdhudryuj.jpg



積みゲー率高い管理人ですがコレはすぐやると思います

実績も全解除予定!!変な実績くるなよ~

通常版(アジア版)を購入したのですが、限定版もあるみたい


ちなみに限定版に付属するのは



■ 8インチのBlack Marker銅像

■ アルミニウム・データ・パッド

■ Med Pack型水筒

■ SCAFメモ帳

■ SCAFポスター・セット

■ Peng葉書セット

■ 96ページアート集




devteam-610x364.jpg



( ;´ω`)「(黒マグロ)ブラックマーカー銅像とか家にあったら、ネクロモーフが沸いてきそうだ」


( ´ω`)「2ではプラズマカッターのレプリカだったね」



101014deadspacece.jpg



特典のほうは流石に小さくて、玩具みたいなものらしいけど、

どうやらより本物に似せて作ったもの売ってるらしい


30950236.jpg

30950581_o1.jpg



( ´ω`)「おお!コレはそれっぽいな!!ちょっと欲しい」


値段を見ると



100,800円(税込み)



( ´ω`)「」


しょうがない!!ネクロモーフから身を守るの大事な武器だから。うん


管理人的にはポクテフィギュアを付けて欲しいなぁ。もしくはプルート




GTA5の発売日が今秋に決定


fef012e5.jpg


やっぱり春発売は噂だったのか・・・

トレイラーに発売日が隠されている。ってやつでは5月だったんだけどなぁ~


b8400a37.jpg


こうしてみるとグラの進化は本当に凄い( ´ω`)

ゲームの面白さとグラは関係ないとは思うけど、やっぱりここまで綺麗になるとワクワクする


GTA5については購入検討中

セインツ3が最近やった箱庭ゲーで最高に面白かったから、5にはそれを上回って貰いたい

4のようなシリアス路線を継続してもらってもいいけど


( ´ω`)「挙動をもっとサクサクにしてもらいたい。特に車





最近カントク絵の魅力に取り憑かれている管理人

特に変態王子と笑わない猫。の「筒隠月子


Kantoku_Tsukiko.jpg



img_107737_600073_0.jpeg


d48f071a_20130203171124.jpg



( ´ω`)「セフセフ」



そういえば恋染紅葉4巻が明日出るみたいだ


51GWx38f9v.jpg



3巻出たのが1月だから早いな~これで最終巻かな?

明日買ってこようっと


[ 2013/02/03 18:36 ] DEAD SPACE3 | TB(0) | CM(3)

アイザックさんフィギュアが欲しい 

こんばんわ( ´ω`)

1月も早いものでもう終わりに近づいてますね

これから春先に向けて購入予定のソフトもいくつか紹介したいと思います



img6720_07.jpg



まず大本命から


Dead Space 3



dead-space-cover1s.jpeg


2月5日発売のDead Space 3

( ´ω`)「3のトレイラー見てからあっという間だったなぁ・・・」

そうです!もう再来週には発売日なんです!!



管理人にとっては年始から本命の一本です

一応アジア版を予約済み。絶命異次元!


思えばDead Spaceももう3作目なんですね。1は確かバイオ5の前でしたね

最初はここまで大きなタイトルになるとは思っても見なかった・・・


1・2は実績全解除するぐらいハマッたので今回もやりこみたいと思います

アイザックさんの死に様大活躍に期待




そして

Gears of War: Judgment



GOW-Judgment_Horiz_32x18_FINAL_rgb.jpg


3月21日発売

うん。ギアーズはね、取りあえず買います。まだ予約してないけど

1・2・3と出てストーリーも完結したギアーズ


思えば1はやりこんだもんです( ´ω`)

発売日に購入して、キャンペーンを数え切れないくらいクリア、オンを毎晩毎晩やり

クランにも入って・・・

管理人にとって箱○といえばギアーズです。起動時間の半分はギアーズ1のオンかもw


リアフレに箱○を勧めるきっかけになったのもコレ

箱○が修理に出したときは禁断症状がでるくらいキツかった


まさに管理人のゲーム人生を変えた一本でしょう

2・3と出るにつれオンはあまりやらなくなったけど・・・

まぁ、学生から社会人になったのもあると思いますが、今でも最高のゲームだと思います


今回は過去の話、じっくりプレイできたらいいなと思います( ´ω`)



ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印



51KthZo2QWL_SL500_AA300_.jpg


( ;´ω`)「上の二本と毛色が違いすぎる」



まぁいいじゃないですかw

ダントラ2はPSPで発売、取りあえず予約済み

店舗特典も公開されましたね。相変わらずきわどい(;´ω`)



http://aquaplus.jp/dt2/product04.html


tokutttteenn.jpg


( ´ω`)「いまじんで」



そういえば冬コミでカッタ行った時に、みつみ美里さんに本を渡して貰えたんだけど

凄くいい人でした。ちょっとだけ喋れて嬉しかった♪




そうそう、アイザックさんのフィギュア出るんですね。知らんかったー

しかも3の、雪の惑星が舞台だけあって防寒仕様っぽい



20121229020955d4b.jpg


調べたらコトブキヤARTFXシリーズで お値段 ¥14,490

よく出来てる分お値段も高い。
amazonだと ¥11,469 くらい


img6720_06.jpg

img6720_05.jpg


( ´ω`)「アイザックさんどんどんスタイリッシュになってくなぁ」


個人的には1のチョイださスーツも好き


imarrges





とあるブログを見てたら欲しくなったので購入

孤独のグルメとのコラで有名なシャーリー



P1230266.jpg


shirley_v2-1.jpg



( ´ω`)「だって13さ


96f18402150e160ef3ae-LL.jpg



( (.;.;)ω`)「普通に心温まる話でした。面白かった」


コレ近所の本屋で探したけどどこにもなかった・・・仕方ないから尼で購入

出荷地域見たら福岡だった・・・


福岡と言えば、出張で福岡行った時食べたとんこつラーメン美味しかったなぁ・・・

テーブルにある高菜と紅しょうがが山盛りなんだよね


おっと脱線しました(;´ω`)


明日も早いので寝ます。それではまた!


[ 2013/01/23 01:45 ] DEAD SPACE3 | TB(0) | CM(2)

DEAD SPACE3発売日決定!! 

恐らく管理人が一番楽しみにしているであろう洋ゲー

DEAD SPACE3

の発売日が決定したみたいです( ´ω`)


img5251_01.jpg



http://gs.inside-games.jp/news/352/35259.html


来年2月の発売が予定されている人気ホラーTPS最新作「Dead Space 3」ですが
本日Electronic Artsより詳細な発売日が発表され


米国で2013年2月5日欧州で2月8日

に決定した事が伝えられています

尚、現在進行中のgamescomプレスカンファレンスでの続報も公開され次第お伝えします

※UPDATE (2012/8/15 0:40): VideoGamerの確認したプレスリリースに
記載されていた発売日に誤りがあったとの事で現在新たな日付に修正されています

先ほど公開されたプレスリリースによると正しい発売日は

北米が2013年2月5日、欧州が2月8日

となるようです





日本でも同時発売してくれー( ´ω`)

来年初頭の発売ですね。また色んなパッケージ出るのかな?






COOPが可能ということもあって二人での行動が多くなりそうだ

出来ればアイザックさん一人にして孤独・絶望感を出して欲しいけど

最新のプレイ動画見た感じだと悪くはなさそうです


早めに予約しとこっと




劇場版まどマギ、新キャラクターが釣りだった

こんなコラ見せられたら大抵の人は信じるわ(;´ω`)結構良い出来だし


00210.jpg

0034.jpg

VIPでの安価↓


名前:神名あすみ(12)

色:銀

魔法少女の衣装:ゴスロリ

願い:自分の知る周囲の人間の不幸

魔法:精神攻撃

武器:モーニングスター

髪型:ボブ

魔女名:Entbehrliche・Braut

性質:鬱屈

決め台詞:サヨナラ勝ち

性格:実に陰湿



Twitterで拡散され6000RTにも及んだとか

しかしモーニングスターとは渋い武器を・・・







こんなの操作ミス一つでもしたら死ぬだろ(;´ω`)

でも乗ってる人は楽しいんだろうなぁ



さーてちょっと出かけてくるかぁー。ではまた


[ 2012/08/15 15:22 ] DEAD SPACE3 | TB(0) | CM(2)

