 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安かったので・・・ 

掘り出し物の洋ゲー探しにブラブラしてたらVORKSでGears of Warのフィギュア発見

価格を見てみたら一体5000円

いくらなんでも高すぎだろう(;`・ω・)全部で8体なので揃えたら4万円とか・・・
いやまぁそこまで欲しくはなかったんだけど

んでまた行って見たらなんと

一体1000円に値下がりしてた!!

何が起こったんだww

まぁ1000円なら買ってやろうとマーカスとセロンガード購入
他にもCOGメンバーやらセロンセンチネルとかあったんだけど流石に全部は無理だった


表パッケージ
結構凝ったデザイン
DSCN0131.jpg


裏パッケージ
英語表記だけど雰囲気でてる
DSCN0135.jpg


このトルクボウの完成度がいい!!
というかローカストの方が全体的に見てクオリティ高いな・・・
DSCN0136.jpg


ここで色々買えるみたい
Spider Web

他にもHALOのチーフとかも置いてあったけど
最近行ったらGoW含めて全部なくなってましたorz

売れなかったのかなぁ・・・
[ 2009/07/30 00:34 ] Gears of War | TB(0) | CM(3)

GoWはやっぱり面白い!! 

久々にGoW(Gears of War)やった・・・
相変わらず面白いなコレは~(´・ω・`)

思えば発売日からやってるけどもう何時間ぐらい費やしてるんだろう?
学生の時は一週間連続で朝までやってたなぁ~

プレマでフレとわいわいやるのもいいし、ランクで真剣勝負もいい!!
クラン入ってた頃は戦略やチームプレーを楽しめた

ぶっちゃけこの一本に出会えただけで箱○買ってよかったと思います♪



すげーーー!!
インセインのラームなんて近づいたら瞬殺なのにやるなぁ(*゚Д゚)
武器はブームにグレにトルク・・・
あぁオンにこんな装備の人いたら逃げますw

普通は遠距離主体ですよね、スナとかトルクで・・・


拾い物
この箱いいなぁ~自作したんかな?スケルトンは憧れるww

gears_2.jpg

[ 2009/04/15 00:39 ] Gears of War | TB(0) | CM(0)

Gears of War 

どうも花粉症風邪でPCすら最近つけてないMarkunですorz

大分間が空いてしまいましたがでしたが何とか更新します

フレンドのsatosi262さんのブログにも書いてありましたがGears of War
の大会が開催されているみたいです~(`・ω・´)

【オカカオス空間 Ver.2.62 】

大会のHPはこちら↓
Gears of War大会

いや~Gears熱は冷めないですね~
最近自分もランクにちょくちょく行っています(^^;)

1万killでも取ろうかなと・・・(後6400kill)くらいですが

一応発売日に買ったのにプレマで遊んでばっかだったからなぁ~

というかクラン戦久々にやりたいなぁ~
あの緊張感はクラン戦でしか出来ないよなぁ・・・

まぁなんにせよGearsは神ゲーですね♪





おまけ
ヘッドショット集




あ~このパーンって音は何回聞いても最高ですね~(´∀`)


[ 2009/03/09 01:08 ] Gears of War | TB(0) | CM(2)

Gears of War タイマン大会 

Gears of Warのタイマン大会が開催されています(´∀`)

いや~それにしても本当にGoWは面白いですね♪
こういう企画を立てて盛り上げようとしてる人は本当に偉いと思います

出場しようと思いましたが名の知れた人達が多かったので観戦に回りましたw
賞品は魅力的だったんだけどなぁ

一応リンク貼っておきますね

Gears of Warのタイマン大会

ニコニコにいくつか大会の様子があったのでみて見ようっと~










こうしてみるとやっぱり上手い人の動きは参考になりますね
SGやら立ち回りやらしっかりしてる

あぁ~クラン戦したいなぁ~あの緊張した空気はプレマじゃなかなか味わえないからぁorz
[ 2009/01/12 19:40 ] Gears of War | TB(0) | CM(4)

