 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のゲーム状況 

こんばんわー管理人です( ´ω`)結局ぐーたら更新になってしまった

今回は最近の近況をまとめて書こうと思います

本当は毎日書きたかったのに、どうしてこうなった・・・




PS3 アクアパッツァの発売日が6月28日に決定!


o0633029611159265708_20120328234939.jpg



皆さん格ゲー得意ですか?管理人は超絶苦手です・・・

アクアプラスファンとして気にはなるけど、格ゲーはちょっと迷うなぁ( ´ω`)

価格は7140円(通常版)後はサントラやらが付属する初回限版と
アーケードスティックが付く同梱版が出るみたい



コミケで流れてたPV





そういえばOVAダンジョントラベラーズまだ見てないな。週末見よう( ´ω`)


特典画像が今回は神掛かってた!!グッジョブ!!



1328860292_1_1.jpg


1328860292_1_2.jpg


1328860292_1_4.jpg




圧倒的遊戯 ムゲンソウルズ 購入


リアフレに「また積みゲー増やしてんじゃねーか」とか言われそうですがちゃんとやります

ええ、仕事が落ち着いたらやります


( ´ω`)「いや、今週末あたりにぶっ通しでやる」


限定版パッケ、予約特典のビジュアルブックも付いてきました


CAFIY0A6.jpg


限定版にはねんぷち付属

CA831BYT.jpg


圧倒的遊戯 ムゲンソウルズ 公式サイト


初めて情報が公開された時はどう見てもディスガイアにしか見えませんでした

後でプレイ日記書こうと思います( ´ω`)


ダークソウルの次はソウル繋がりでムゲンソウルズか・・・
まぁ全然違うゲームだけどw

ある意味極地ですねw


mugennsou.jpg

mugenns.jpg


キャラデザが凄くいい感じ



71JDUWG1xdL.jpg


51Gh1CwDuzL.jpg


1lbcZY1CSL.jpg


あんまり前情報見ないようにしてたから楽しみ♪


そういえばRPGやるの久しぶりな気がする( ´ω`)





シュタゲ&だーりんPS3版ジャケ

47569699.jpg

3545d8e4.jpg


PS3版のジャケカッコイイー!!OPはスカイクラッドが一番だけど





もう少し4月か・・・早く週末になれー!おやすみなさい!



