 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スターオーシャン4購入 

買って来ました!!




スターオーシャン4

仕事終わったら速攻行こうと思っていたのですが残業のため22時くらいになってしまいましたorz

近所のワンダーグーで買ったのですが
普段XBOX360に力を入れていないのに流石にビッグタイトルだけあってPOPや
宣伝が凄かったです(´∀`)

ちなみに売り切れになってたみたいです

再入荷は28日とのこと・・・
箱ユーザーとしては何か嬉しい気分です♪

予約特典にサントラがついてきた
聞いてみるとSOシリーズの懐かしい曲が沢山入っていました(`・ω・´)



特にTRACK10のSO3「The Divine Spirit of Language」が入っていたことに驚きです!!
当時(高校生の頃)プレイ中この曲のかっこよさのあまりサントラを購入したのはいい思い出だなぁ~




さてプレイ感想

面白いです♪いかにもRPGって感じ
ラスレムでは戦闘重視のスタイルだったのでこれは王道RPGですね

戦闘もサイトアウトや技のおかげでスピード感がある

なによりグラが綺麗です(・ω・)ノ

まだ2つ目の星ですがこれから先楽しみです
個人的には箱○RPG最高の作品になるかもしれない

実績的にはきつそうですがまぁ頑張るとしよう・・・
AAAおなじみの隠し要素も楽しみです

そういや昔の記事でセラゲについて書いたなぁ

Mission to the Deep Space


売り上げもどうやら好調みたいですね~

スクウェア・エニックスの人気シリーズ最新作、Xbox360「スターオーシャン4」。
初日の販売本数は約13.1万本で、同社から発売された「ラスト レムナント」を上回り、
Xbox360用ソフトとしては史上最高のスタートとなった。


ちなみにその他のタイトルの初日売り上げ本数

2008年08月「テイルズ オブ ヴェスペリア」7.1万本
2008年09月「インフィニット アンディスカバリー」7.2万本
2008年11月「ラスト レムナント」7.9万本
2009年02月「スターオーシャン4 THE LAST HOPE」13.1万本

まぁダントツですね(´∀`)

さてとプレイしてくるかぁ~
[ 2009/02/21 21:09 ] STAR OCEAN4 -THE LAST HOPE- | TB(0) | CM(4)

STAR OCEAN4 発売まで後4日!! 

ついにスターオーシャン4の発売日が4日後に来ました♪
仕事終わったらダッシュで店に行きます~(´∀`)

いや~まさか360買ったときはスタオーができるなんて思ってもいませんでした・・・
今回はキャラデザが凄く気に入ってるので楽しみです

ちなみに音楽は・・・スタオーと言ったらもう桜庭統さんしかいないでしょう!!すっごく期待♪
3を超える曲がでますように!!
多分サントラをラスレムに続き購入するかもしれない(^^;)






戦闘画面













映像もとても綺麗です!
一番次世代機って実感したのはGears of Warだけどこれも凄そう・・・

[ 2009/02/15 21:36 ] STAR OCEAN4 -THE LAST HOPE- | TB(0) | CM(6)

STAR OCEAN4 -THE LAST HOPE- 

予約してきました~初回版にはサントラが付くみたいです♪

後で特集記事かきます~(´∀`) かきますとも!!



[ 2009/02/09 01:48 ] STAR OCEAN4 -THE LAST HOPE- | TB(0) | CM(3)

スターオーシャン4 プレミアムパック発売 

スターオーシャン4の同梱パック発売キタ―――(゜∀゜)―――!!!

来年2月発売のスターオーシャン4 -THE LAST HOPE-の本体同梱版が出ます

価格は24,800円で、発売日は2009年2月19日(木)です
付属品は

■「スターオーシャン4 –THE LAST HOPE-」 ゲームソフト

■Xbox 360 アーケード本体

■オリジナルフェイスプレート

■「STAR OCEAN SOUND BEST COLLECTION 特別版」

となります!!




う~ん
アーケードじゃなくて60GのHDでもつけてくれたらいいのになぁ~
後コンポジはいらないと思いますけど・・・(´∀`;)


でも正直これはおススメですね~2代目箱○として欲しいです♪
新規の方も増えてくれると良いなぁ。うん!!

まぁSOはビッグタイトルなので大丈夫か・・・
(ちなみに個人的にもスクウェア・エニックスのRPGで一番楽しみです)


スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-については後々記事を書こうかなと思います!
取りあえず公式サイトです
興味ある方はどうぞ~

STAR OCEAN4

[ 2009/01/07 01:24 ] STAR OCEAN4 -THE LAST HOPE- | TB(0) | CM(0)

