 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プラム「三沢真帆~うさぎさんVer.~」 

PLUMから発売中の「ロウきゅーぶSS」のバニーフィギュアシリーズ

第三弾「三沢真帆~うさぎさんVer.~」がWF2015でサンプル公開されたみたいです




ちなみに第一弾の
「湊 智花~うさぎさんVer.~」

P0101533.jpg



第二弾の
「袴田ひなた ~うさぎさんver.~」


1407754145_1_1_848be77b9d289c04a69af77e00ed7f70_thumb2.jpg




共に凄まじい素晴らしい出来です

イラストの時点でもう色々とヤバイですが、今回はどんな感じでしょうか・・・


03827cf5-s.png

                  


WRGBQEFL.jpg



( ´ω`)「・・・・」

( ´ω`)「・・・・・・・・・」

( ´ω`)「やっと・・・・・・」



20130828_423227.jpg



スパにゃ様のブログに画像が沢山あるので紳士の皆様方はどうぞ( ´ω`)

『スパにゃの戯言』
ワンダーフェスティバル2015冬 ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆 ~うさぎさんver~




深崎暮人さん原画の
『コミック阿吽2013年10月号 冬月茉莉 1/6 完成品フィギュア』

これも良く出来てて凄いなと思った

それにしても最近のフィギュアはますます進化していますね( ´ω`)



ERHETLLLHJDFS.jpg

B7YaeyZCMAE__d_.jpg


ブース作ってみた 

こんにちわ( ´ω`)

写真撮影用のブース作ってみました。適当なので温かい目で見て下さい

ちなみにアルミホイルやトレーシングペーパーを使うといった高等テクもあるみたいですが
面倒くさい難しそうなので止めました

材料は


・以前購入した叛逆のブルーレイのダンボール(ほむほむ仕様

・スケッチブックの切れ端

・カッター、両面テープ



何とお値段びっくり0円!!家にあるもので作りました。こちらです



( ´ω`)「じゃーん」


gtdjkdo.jpg

773737499f1.jpg


製作時間10分

どう見てもしょぼい。こんなの誰でも作れる…
本当は上からライトを当てるらしいですけど、管理人は部屋の電気で十分です

いいカメラもないのでこれでいいのです。いいんだ( ´ω`)



ちなみに小さいライトは以前購入したものです。使えるかなと思ったんですが駄目でした

さて、試しに何か撮ってみよう
という訳でタマ姉をモデルに幾つか撮影



TAMAKI11.jpg


TAMAKI33.jpg


TAMAKI22.jpg


まぁ、適当に作った割には結構いい感じ…かなぁー。誰か率直な感想を(ヽ´ω`)
まぁこれは素材のタマ姉がいいんであって、管理人の腕はからっきしなんですけど…

でもブースあると面白いですね。上手く撮りたくなるっていうか、楽しいです

でもやっぱりライトは必要でしたね。暗い暗い。プロの方の凄さを思い知りました!




カグラで一番好きなのは雪泉、次点で斑鳩

今年は夏祭り行ってないぞー



SDFGHJIsd.jpg


994500239.jpg

すっごい破壊力・・・「ロウきゅーぶ!SS 湊智花-うさぎさんVer.-」 

「ロウきゅーぶ!SS 湊智花-うさぎさんVer.-」のデコマスが公開


この間ブログでちょこっと写真を載せましたプラムのもっかんバニー、色が付きましたね

ボークスで展示されてたみたいです


HJJYUDFK.jpg

rkbb.jpg

rkbb2.jpg


FMgGM.jpg

ffgdfg

FGRUSDL.jpg



( ´ω`)「・・・・・・」

( ;´ω`)「これは・・・ちょっと・・・うーん」


――――――素直になれよ。管理人


( ;´ω`)「・・・!!!!」

( ;´ω`)「ほら。アレだ、管理人バスケ好きだし」

(; ´ω`)「台座バスケットボールだし、うん。バスケファンとしては台座の為にね。うん」

( ´ω`)「うん!よし!!」


でもこれは正直素晴らしい出来だと思う
最初は興味なしって言ってた友人kも思わずつられたみたいだからねw


3万出す価値がある! 

プレミア化しアマゾンで3万円近くという恐るべき値段がついた

グッスマの「忍野忍」が



fukkatsu.jpg


kが電話で知らせてくれました。流石情報が早い( ´ω`)
昔アキバで2万以上で見かけた気がします。受注生産で6月発売らしい

確かこれ発売後に瞬殺されたはず・・・喜ぶ人多いんじゃないでしょうか



受注時期: 2014年1月21日(火)12:00から2014年2月19日(水) 21:00まで


http://goodsmile.ecq.sc/gscscajp00021.html


18bb0a0c59a4865acd7b6e789f6b8c09.jpg


元絵と比較しても申し分ない出来ですね

o0456060010412737289.jpg




暇潰しに前から作ってみようと思っていた痛Suica。試しに作ってみました

SUICA用の画像があるので大きさを合わせてステッカーシートに印刷
最初は綺麗に印刷されなかったり、サイズが違ったりで何枚か駄目にしました(;´ω`)

dlfldgbnvbc.jpg


後は大きさに合わせてカット。うーむ意外と難しい

というか自分がただ不器用なだけですねw

5337554445.jpg


取りあえずステッカーの形にしたので、後はSuicaに貼ってフィルムで保護すれば完成


madokahhgfh.jpg



こっちの絵柄もいいなぁ。そういや叛逆の店舗特典の絵柄早く更新してくれー

madokamagica22.png


この記事書きながらニーアのサントラ聴いてるんですが、やっぱり素晴らしいですね

ここ最近購入したサントラでもピカイチです。DOD3も良い曲多かったら買おうかな


jacket.png


「魔王の城 咆哮」を聴いてたら「釣りのテーマ」とか言われてて笑ったw

2:00~ぐらいから確かにそうだけど、いくらなんでも酷いw






さて、今週もあと2日だー。給料日かもーん!!

バイト戦士予約 

うしゃーGTA5発送来たー( ´ω`)

明日にはプレイ出来そうで何より




アルターバイト戦士予約してしまった・・・

20120730wf20.jpg


最初はちょっと高いし買わなくていいかなーとか思ってたけど
見れば見るほど欲しくなり遂に購入決定

いやーどこも在庫なくて焦った・・・やっぱり早めに予約しとくべきだね( ´ω`)

コレ鈴羽とMTBで原型製作二人なんだよね。造詣のこだわりが半端じゃない
MTBだけを見てもこんなに出来のいい物はないんじゃないだろうか・・・


ちなみにモデルはBianchiのMTB、ATTIVOのMENS
ATTIVOのLadies 2008年版チェレステカラーらしいです

20110612_2328289.jpg



SG02y.jpg




まどか来場者特典決まったか!!

第1週は色紙らしい(全5種)

d8c08cc6.jpg

58101030-s.jpg


アルティメットまどか=ほむほむ>まどほむ>杏さや>マミなぎ
だな~( ´ω`)

前回の色紙は嬉しいサプライズだった

それにしてもこれ、ランダム配布なのか・・・5枚全部とかありえないしなー




「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」で
アニメ「<物語>シリーズセカンドシーズン」とコラボした劇場マナー映像を本編前に上映


kuro_131004madoka03.jpg


短編映像の脚本は「物語シリーズ」の原作者・西尾維新さん
イラストは「物語シリーズ」の次回予告を担当する針玉ヒロキさんが手がける
内容は、「物語シリーズ」の登場人物が劇場マナーを案内したり、
キュゥべえに出会ったりするというもの。映像は4種類で、週代わりで1種類ずつ流す予定

上映スケジュールは以下の通り

第1週 忍野扇バージョン(10月26日~11月1日)
第2週 阿良々木火憐&阿良々木月火バージョン(11月2日~11月8日)
第3週 八九寺真宵バージョン(11月9日~11月15日)
第4週 戦場ヶ原ひたぎバージョン(11月16日~11月22日)




欲を言えば扇じゃなくてファイヤーシスターズかガハラさんを先にやって欲しかったぜ・・・






( ´ω`)「・・・」


( ´ω`)「・・・・・・」


( ´ω`)「(これはこれで)いいかも」



