 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度はアメリカが舞台! 

ある日、360のリアフレに言われた一言・・・


リアフレS( ・∀・)「お前、アサシンクリード2いつやるんだよ?面白いから早くやれよ」


初めてアサクリが出た2007年・・・ん、2007年?


えっ!!もうそんなに経つの!?


当時は凄いゲームが出たもんだとドハマリし、速攻で実績全解除&続編に期待を寄せていました

そういえば当時は実績解除にかける熱は凄まじかったなぁ・・・




デッドラの7daysサバイバー(現実時間で14時間生き延びる、セーブなし)とか

今絶ッッ対に出来る気がしない・・・





話は逸れましたが、当然2の発売日には買いました、が、

いまだに積んでいますorz


リアフレS( ・∀・)「お前、アサシンクリード2いつやるんだよ?面白いから早くやれよ」




分かってる・・・分かってるんだよそんなこと!!!


ただ、どうしても忙しくて出来ないんだよ!箱庭ゲーって本腰据えてやりたいじゃん!!


( ´ω`)「3でたら本気出す。一気に2、3とクリアする」


リアフレS(; ・∀・)「・・・・・・(駄目だコイツ。早く何とかしないと・・・)」



積みゲーに理由はねぇ( ´ω`)by管理人



という訳で前置きが長くなりましたがアサクリ3の情報が公開されましたね


Assassin's Creed Ⅲ 公式サイト

934fde42.jpg


発売日は2012年10月31日


舞台となるのはアメリカ独立戦争

主人公の名前は通称「コナー」

本名は難しい「Ratohnhaké:ton」(ラドゥーンハゲイドゥー)という名前で、
ネイティブアメリカンとイギリス人の混血

テンプル騎士団とアサシン間の闘争は、
ネイティブアメリカンを根絶やしにしようとするジョージ・ワシントンや
主人公であるコナーをも巻き込んでいきます




情報出たの結構前じゃん、更新遅いぞとか言わないように!


それにしても、今回もまたかっちょいいですね( ´ω`)

トマホークに弓って無骨な所がいい


img4654_02s.jpg


9e4fdf84.jpg


96e51175.jpg



・UBIソフトは、トレイラーがゲームエンジンを使用した物だと認めた
 しかし、リアルタイムのゲームシーンではないとのこと


・今回の主人公コナーは、今までのどの主人公よりもアグレッシブに動く
 彼は極めて内向的な性格で、エツィオとは正反対だ


・トレーラーでは、一回のコンボを流れるように繋いで、複数のキルが出来るように見える
 今回のアニメーションはコーナー独自のものだ


・狼はコナーのネイティブアメリカンの部分を象徴したものだが
 それと同時にゲーム内のワイルドライフも見せている


・主人公が木に登り、木と木の間をスイングして渡っている



( ´ω`)「アルタイルやエツィオはカッコ良かったから今度の主人公にも期待」


リアフレS( ・∀・)「エツィオってお前2やってねーじゃ( ´ω`)「楽しみですねー」



そういえばアサシンブレードは今回出番無いんだろうか・・・









プレイステーション3&Xbox360用ソフト『ロボティクス・ノーツ』の発売日が
2012年6月28日に決定

価格はプレイステーション3版、Xbox360版ともに、
通常版が7140円で、数量限定版が9240円


c3673c7b.jpg


360版ロボノ予約しました( ´ω`)ノ

もちろん限定版です


もうシュタゲみたいに後悔したくないので速攻やります




ロロナ立体化、ロロナのアトリエVer

ちなみに管理人は初期ロロナが一番好き( ´ω`)


FIG-MOE-5340_07.jpg


FIG-MOE-5340_03.jpg



元絵

d46a38dc.jpg


それにしてもよく出来てるなぁー

祖父のランキング見ると早速一位になってる・・・
二位はセイバー&セイバー・モータード・キュイラッシュだった


[ 2012/03/09 00:51 ] Assassin's Creed III | TB(0) | CM(0)

