 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリクリ-♪ 

来週一杯でいよいよ今年も終わりですね
コミケもそろそろだし体調管理はしっかりしないと

げんしけん11巻購入~、新メンバーいいわー


CAYUDE93.jpg


今回あんまり出番なかったけど吉武いいわー
最近眼鏡属性がついてきてる気がする・・・



yosi.jpg


斑目と波戸ちゃんの絡みも良かった!!早く次巻出ないかなぁ~( ´ω`)

mada.jpg




12月24日は雪歩のbirthday


アニメ「THE IDOLM@STER」(アイドルマスター)公式サイト

kabeyukiho1280x1024.jpg

yokoari06.jpg


アイマス最終回無事終わって良かった
横浜アリーナでライブも決定したししばらくアイマス熱も引きそうにないな


ブルーレイ4巻ジャケ公開


478332455.jpg





魔法使いの夜の体験版が凄いらしい( ´ω`)
TYPE-MOONの作品はやった事ないけど面白いのかな?


魔法使いの夜 公式サイト

mahou.jpg



『月姫』、『Fate/stay night』、『空の境界』に連なる奈須の世界の原点にして雛形とされる作品である

『月姫』の魔法使いである蒼崎青子を主人公とし『空の境界』の蒼崎橙子も
メインキャラクターとして登場する。また舞台となる三咲町は『月姫』の舞台でもある




mahou2.jpg



034s.jpg

004_20111219202742s.jpg

037s_20111226012634.jpg

37b81c9b-s.jpg


セーターの縦縞は反則技だと思います( ´ω`)

演出、音楽、絵、どれも素晴らしいみたいです。確かに背景の書き込みは凄い



54a6e899-s.jpg

13467cf6-s.jpg

d7b506e6-s.jpg










体験版の動画見たけど確かによく動いてた( ´ω`)
ノベルゲーと言っていいのかコレ

延期が凄いゲームってイメージだったけど、発売後の評判が今から楽しみだ


[ 2011/12/26 01:48 ] 魔法使いの夜 | TB(0) | CM(2)

